ブロ友さんとランチ | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

ずっとお会いしたかったブロ友さんと
ランチしました合格

場所は虎ノ門ヒルズにできた
アンダーズのタヴァン
photo:04



http://tokyo.andaz.hyatt.jp/ja/hotel/dining/andaz-tavern.html

空間が広いし、ソファー席は
子供にもオススメかもアップ
レストランも赤ちゃんウエルカムでした。

photo:01


サラダ
photo:02


スープ
photo:03


メイン。

これで4700円だったかな

お茶とデザートもつきました。

ここ、駐車場がタイヤ幅が狭くて、
それが嫌だったなぁ、、、
photo:05


なぜか、こういう駐車場。

で、ブロ友さんとは知育が同じ傾向なので、本当に盛り上がりました!
なかなか知育については、理解が難しいので、話をするのも書くのも、、
と控えてました。

それにしても、本当に話が合う!!
ひたすら大笑いして楽しい時間でした。


不妊治療で、聖路加のサロンなど
ブロ友さんには会ってきましたが、
実は出産後に出会ったブロ友さんとお会いしたのは、初めて!

次回も計画中。
場所とらなくちゃ~ニコニコ