水族館で知育⑥沖縄 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

やはり、外せない、
美ら海水族館。

いってきました。
photo:01


ヒトデが触れたり。
本人、とっても興奮してましたアップ
photo:02


なぜか、海老に大興奮DASH!
photo:03


大きな水槽の前に、レストランがあるのですが、そこの椅子で
かなり、ずっと魚を眺めてました合格
photo:04


photo:05

目の前を!

イルカショーも楽しみましたよー
photo:06


その後にイルカを眺めていて。
photo:07


頭良いですね!

ちなみに、こちらで無料で配っている
水族館のパンフレット。
photo:08


1から10まであるのですが、
これが、とても良かったです。

記念になりました。

水族館は思いの外、楽しめたので
東京でも連れて行きたいな、と思いましたニコニコ