ブロ友さんとランチ | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

ブロ友さんとランチしましたラブラブ

妊娠前からの同志だったり
同じ山王で出産したり、
音楽の趣味があったり、、

色々と交流のあった方々と
誘い、誘われドキドキ
ランチに。

育児や第二子、知育についてだったり、
色々話せて、とっても楽しい時間でしたビックリマーク
あっという間だった!

こんな私に会いたいと思ってくれる方々に感謝です!

また企画したいですね~

他にもあってみたいブロ友さんもらいらっしゃるしドキドキ



場所はミッドタウンのボタニカで。
{045F7AD4-8797-4ECF-AD57-DA80A0C0FCCC:01}
これはお友達のだけどパチリ。
私のは食べ始めちゃっていたのであせる
{6DCC419B-1115-4F9B-81FD-85CCEC0BEA44:01}
デザートも美味しかったニコニコ
ここではキッズデーがありますよ。
{FCDA17ED-9703-4301-819F-B5AC59BC1C7B:01}