赤ちゃんと一緒にディナーの焼肉 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

私の大好物は
お鮨
焼肉
などなどでして

出産後も焼肉には良く行ってますアップニコニコ

叙々苑は夕方の4時から営業していて
4時ってガラガラなのですよ!
赤ちゃん連れもOKなので、ランチを軽くして、4時から早めの夕飯にしたりしてますビックリマーク
{D07E7D45-D021-40B9-8766-C6232A29C421:01}
叙々苑サラダは好きですね~

{728EC521-35D4-4C71-8CC5-A81228250C0F:01}
チャプチェ
{AF9E061E-F059-443D-83DE-DBA4857B00A5:01}
牛タン
{206D4B3D-1278-464A-A1CA-ABB789638291:01}
大好物の『ユッケ』!!!

{ADEDE00E-6F51-467B-8449-F46B5AFC98BD:01}

焼肉の状態は撮り忘れ~あせる

食後にコーヒーを頂いて。
グズグズしても、この時間なら安心して利用できます♪

{AF5DD0A8-9432-451C-8B81-E4E25A3F8DD1:01}

食べログ