赤ちゃんを乾燥から守る | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

赤ちゃんを乾燥から守るのに

オイルだとか、色々売っていますが目


私は予防接種の時に、処方をお願いして

一緒にもらってきたこちらを愛用中↓

『ヒルドイド』ローション

{6F541A7A-0066-4D07-950D-6036E9858BD5:01}

赤ちゃん本舗や、ベビザラスなど、ベビー用品として色々売ってますが。
赤ちゃんの保湿には病院で処方されたものの方が安心ですし、
まあ、なんといっても医療費がタダなので、処方してもらうほうが良いです。
ヒルドイドは軟膏タイプも処方してもらいました。
{176D29EE-B0D1-466A-9269-DFD273B4A345:01}

で、今回はヒルロイドに、ジェネリックがあるというので、
こちらを↓頂いてきました。
{DFCFCBAA-3147-45AC-8E29-F1768029E8ED:01}

税金で支払われるので、少しでもお安いものを。

一度にお願いすると沢山出してくれるので、
ついつい、自分の手にも塗ってしまったり得意げ