女好きな息子 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

なぜか、出産祝いに頂いたおもちゃ

木のおもちゃが多かったです

{6E5A25F5-84EA-45D6-9F9B-4126B13CBA8F:01}
チャイルドウォーカー

これは組み立てる面白さもあるらしく。
乗っても勿論楽しいらしい。
頂いたお家のお嬢様は5歳になっても使っていると、テラスで遊ばせるのに良いかも音譜

知育系もありました。

{62BF1A86-44B8-4883-99F4-29D155B2D116:01}
知育としては18ヶ月ですが
音の出るおもちゃは4ヶ月くらいから楽しめそうです

そして、息子だけど、おままごとセット。
なんでも、男の子でも料理を教えていると料理好きになると。
{0E3433F8-A4DE-41D8-8F0C-F551BA4E757F:01}

でも、なぜか、今、一番のお気に入りは、
この人形!!
{2DAA7F08-F0E6-4396-BA47-1B33E7FD9EC7:01}
お顔がハッキリしているからなのかな。
去年のお歳暮にアミューズメントパークの会長さまから届いたもの
とっても活躍中ひらめき電球
{52C926D4-A339-4B3A-BF85-7AC08B1C0119:01}
二つあるのだけど、ミニーちゃんだけ
満面の笑みを浮かべます

ミニーを見るだけで、ズリ這いをします。。。
息子よ、今から女の子好きですかガーン