胎教に聞いてるCDの一例 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

胎教に聞いているCDは色々あるのですが、ベイビーが産まれても長く使えて、これはいいな!と思ったものをご紹介音譜

『アンパンマン・クラッシック』のシリーズですドキドキ



photo:01



このアンパンマン・クラッシックスは色々あります。


photo:02




私は『アンパンマンとモーツァルト』好きかな。

演奏はチェコ・フィルハーモニー管弦楽団です。




2枚くらい買えば十分かな、というのもアンパンマンのマーチとかは被っていて、演奏方法が違うだけなので。



このCDのスゴイところはクラッシックがあまり好みじゃない方も楽しんで聴けるところかも[みんな:01]

主人が『なんとなくテンションが明るくなるね~』と言っていましたが
さすがアンパンマン[みんな:02]


あとはラベェルだったり、モーツァルトだったりいろいろ聴いています。

主に車移動中、家事をしている間に流していますよー音譜