軽井沢の美味しいもの② | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

軽井沢で食べたもの。


こちらも旧軽井沢の軽井沢銀座で

よく立ち寄る、『ミカドコーヒー』

photo:01

今はコーヒー1日1杯くらい。
大好きなので、飲んでます。

テラスは気持ちいいですよ。
歩きながら、ソフトクリームを食べている人が
多いですが、是非、2階でゆっくり過ごしてほしいです。


photo:02

定番のモカソフトクリームにはプルーンがついてきますにひひ
鉄分ゲットアップ


あと、大好きなお店をご紹介。

お蕎麦なら、『志な乃』へ是非行って欲しい。

ここのお蕎麦は繊細で、本当に好きなところです。

photo:04


ここの「石臼挽き蕎麦」食べて欲しいです~


そして、野菜てんぷら!

これは2人で1個シェアで十分ニコニコ

photo:05


志な乃

http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001186/


あとは蕎麦で有名なのは、

「川上庵」がありますね。

http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000161/


川上庵では、くるみダレのお蕎麦が好きドキドキ

photo:06


今は、青山と麻布にも進出しましたね。


お蕎麦のあとは、ひっそりとした、

「ル・シェル」さんで、ぼんやりしたり。

photo:07




軽井沢の過ごし方は、本当にいっぱい

いっぱいあって。


本当に大好きですラブラブ



あ、最近のお土産で気に入っているのは

スイーツランベルセのこだわりプリン。


ベーシックなプリンがオススメですアップ