山王病院②15w1d 性別!? | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

山王病院②産科受診2回目です[みんな:01]

15w1dです。




10時予約。

今日も主治医の大柴先生です。

初めて検尿、血圧、体重を測定[みんな:02]




体重はなんと

既に妊娠前と比較すると


1.5キロ増えてました[みんな:03]







妊活中の糖質制限から、解放され

悪阻中は好きな、食べられるものを

食べちゃったからかな[みんな:05]



気をつけなくちゃガーン



で、診察。

今日はお腹からのエコーになりました。

お腹からのエコーは初です[みんな:04]



ベイビーはエコーで手を振ったり

手をお顔の方に持っていったり

今日もバタバタしてました。






エコー写真がありますので

苦手な方はスルーしてください。














画像はガイコツみたいで、

怖いです(笑














photo:01









頭の大きさBPDは3.36cm

頭の大きさからいうと

16w1dということでした。



一週間大きい!?





性別がわかるかな~と先生が

見てくれたのですが、ちょうど

足とへその緒でわからず


ということでしたハートブレイク




性別知りたいよーーー




皆さん、楽しみじゃないですかクラッカー








今日のお会計

52000円

(内訳 2000円と

分娩予約金50000円でした)



山王病院


前回の支払い 30,200円

支払い合計  82,200円




いったい、いくらまでいくの


だろう・・・








注意前回のアメンバー限定の記事に対して


かなりのメッセージ等を頂いております。


件数が多く、すぐに対応が出来ていません。


すみません。




また、全くブログ上ではプロフィールもなく


ブログ記事もない方から、今回初めて申請を


頂くケースもありますが、すみません。


こちら側から、何もわからないと申請も


出来ず・・・




かなり限定記事は率直に書かせていただいて


おりますので、


ご理解のほど、宜しくお願いします。




宜しくお願いします。







にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ


にほんブログ村



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ


にほんブログ村




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


にほんブログ村