【PS4幼馴染】社交家ゴリラに振り回された日 | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。




休ませたり、修復したり、被害確認したり

いろいろやってから起動


オートセーブ、確実にまつり前だわ無気力


オートセーブから再開したくないけど

しないともっと前だし⋯昇天グハァ


てか今度、セーブ名変えとこうかな⋯

マルコム×ナンシーで遊んでないし⋯🤔

※子供がいじめられたから問題の世帯を滅ぼしまくってた



エルウィン、私もそんな感じの顔だわ⋯


この時、痛みから逃げたかったから

ストレスかかってさらに悪化


まあ1回の強制終了なら⋯

我慢するしかないよね⋯('A`)←フラグ



CAS画面でめちゃくちゃ設定しまくってから建築

地下の遠くの方に何か見える

(かなり拡大してる)


これ、なに?気になるんだけど⋯🤔


⋯なんてやってたら、エラー落ち


オートセーブからだとクッソ不安定だし

建築は巻き戻るしガン萎えである



外出も怖いので燈明まつりは諦め


夢オチ分の鉱石や精霊や笹を

建築チート(トロコン影響なし)で出して

お願い事はおうちでやる



「ジャックとお願い事記念ー!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛」


「なんか前にもこんな事あったような⋯( ˘•ω•˘ )」



これ、時間と送ってくる人固定なの?

⋯決闘相手までデジャブだった('A`)



井戸様チャレンジは

自力で頑張れと自信だけ付いてたから

鏡の前でスピーチ練習放置



ヒコは全然出来てないから

アクセサリー作りしよう!(    ◜ω◝   )



んー⋯なかなか金属の色が決まらない

黄鉱石が一番銅っぽい?



ロケット飛びまくり

オタク脳の最終段のヒコ


ひたすらアップグレード



ワンチャン、考古学者だけはいけるのでは?

現地で必要なのは遺構探しだけだし


⋯と、諦めずに第1段階やってるナイト



こっちは必要なスキルを読書で上げてる

器用さとかガーデニングは本が1番ラク😮‍💨

(自律オンだど読むのやめるから、自律オフ環境になるけど)



豪華すぎてウチらには似合わないな⋯

いつか販売しよう( ´'ω'` )



そういえば誕生石を削ってないと気が付いて

ナイトも宝石削っときました


青いのもいいなー( ´'ω'` )



家族限定クラブにお誘い

なんだ?誘ってもOKしないから

交際飛ばしてプロボーズか?


いくら社交家ゴリラって言っても

君は誘いすぎだろ


まあ決闘相手欲しいし、とりあえずYESで←

※家族全員魔法使いなんだよね



今後寝れるかわからないけど

とりあえずヒコのベッドのアップグレード


ちなみに人形あっても寝れるようにしてあるから

寝れないのは完全にバグ('A`)



とうとうトランステレポート

これ覚えたら一気にパワーアップするよね


ただ自律時、追うのが地獄⋯(; ・`д・´)



オタク脳、遅れ気味のエミ


一生懸命作ってる時に



外を見たらジョー様とヴェル姉さん

自己紹介やっときたい!



モギ姉さんの恋人候補だったから

どちらかと言えば恋愛対象は女性

うちの自シムでは珍しい


作った理由がそんな感じで

うちのワールドでは初代神様の1人

⋯って後付け設定🙄


某モーギンがち恋勢の方の

Xでのアイコンがモデル


その方の内面をシム化した男性シムが

結局モギ婿になったから

ヴェル姉さんは初代神様(くさタイプ)


⋯初代神様は戦隊モノのノリです


シュバルツ(先に生まれてるのに2代目)以外

神様考えてなかったし昇天

 

あと、実はリリロワ参加迷った子だったりする


バチェロレッテの子の見た目が

整え途中の画像、髪色緑だったから

「同じ色はねーな」ってやめた⋯えー 



ヴェル姉さんは間に合わなかったけど

ジョー様は間に合った!


会話たくさん盛り上がったし意外と優しい⋯


悪人とは?(。-`ω´-)


※正気でない・悪人・意地悪



エミが駄目だからってナイトで聞くのか?

とりあえず来とけ



ジョー様に逃げられたからゴリ太と会話

なに?そんなに仲良しなの?驚き



⋯と思ったら、おこおこ


ストレス発散に友好的な決闘しようぜ!(`・ω・´)キリッ



「イライラするイライラするイライラする! 

おりゃぁぁぁ!(°д° )ゴルァ!!」


 

 秒で負けるナイト

やっぱゴリ太には敵わないか⋯昇天



ゴリ太がいる時、いつも近くをウロウロ

⋯このデータだと息子大好きすぎるな


設定ではゴリ太を改造した張本人なのに( ´'ω'` )



怒ってるし、もう一度ネックレスあげよう

渡したのも無かった事になったし



付けても、めちゃおこだな⋯(; ・`д・´)



ゲーム内時間10分くらいで落ち着いた


ついでにお互いにメモリーつけてた

とりあえずは気が合うっぽい



よく見たらパパがリーダーなのか

招待制なはずなのに、よくエミを誘えたな⋯キョロキョロ


⋯ハッ!まさかパパもグルなの?!(; ・`д・´)