【PS4幼馴染】雪まつり⋯てかスマホ禁止!(`Д´乂)ダメー | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。

 

変わり映えしないけど

イベントは一通りやりたいよねぇ⋯


⋯って事で、みんなで雪まつり

 


トレーナー着てても見えるのはいいけど

めちゃくちゃ苦しそう⋯(; ・`д・´)



寒い日の服装に着替えてお祭りへ


コモレビ来ると、なんでみんな歩くのか

常にホウキで移動にしてるんだよ?🤔



じゃあみんなバラバラに願望やりますか!

(みんなで来た意味)



エミはそんな顔変わらんからカット


ナイト、見た目と指輪が似合わんなぁ⋯



人間バージョンのゴリ太が飛んできた

これは知り合っとくチャンスか?(    ◜ω◝   )



エミで挨拶しようかなって思ったら

一匹狼なのに捕まるナイト


内心緊張しながら話してた爆笑


1人知り合ばいいやって

エミはヤマちゃんにおねだりして

レアなカプセルもらった(    ◜ω◝   )


自販機で買うとよく詰まるから

貰えるならヤマちゃんからだよね!ニコニコ



「もう食べちゃったの?

一緒に食べたかったのに⋯( ´'ω'` )」


「待ちきれなくて(´>ω∂`)☆」


 一人で食べるの嫌ならナイト呼んでやれば?

さっきから知らない奴に捕まってるし⋯( ⌯ ·̫ ⌯ )


「すーしー我慢できない!知らん!( ー`дー´)キリッ」



箸設定忘れてたぁぁぁ!

すーしーなのにフォークで食べるエミ



一緒に撮る時、いつも思うけど

絶対ヤマちゃんの顔半分しか写らなそう凝視

(あれ?毎回言ってる気がする⋯昇天)



実は今まで会話してこなかったから

数回だけ話してた


シムズではそういう設定ないけど

同い年だから対等⋯みたいな感じに見える🤔


ナイトとヒコは少し上だから

兄妹感があるというか⋯


ナイトが1番上で弟・妹可愛がり

ヒコは真ん中で妹に愚痴る系

エミはしゃーねーなって兄の話を聞く

⋯みたいな?(。-`ω´-)


実際はヒコ→ナイト→ジャック→エミの順だけど

見た目のせいでナイトが1番上だよなぁ⋯(´•ᴗ•;ก)💦



最後の最後で詰まる自販機


これが嫌でカプセル以外の品は

PCで買おうとしたんだけど

買えないようにされたのか項目なかった


帰宅したら出てきたから、外では買えなくなった?


マジで修正するところ間違ってるだろ


願望達成をめんどくさくする前に

深刻なバグ直してよ真顔



上手く滑れたからか気に入ったエミ



ゴーストバスターズみたいなポーズだね爆笑

※マークしか見たことないけど


フラフラすぎて転んでましたww



早く撮っとけばよかったー!:( っ ;ᾥ;  c):暗いっ!



『ゆっくりご飯も食べられない⋯真顔


ゴリ太に離してもらえないナイト爆笑



食べたらスノボー→案内板ってやってた

てか、メグミがこんな所でフリーズしてんだけど


アンタ、そんな格好で大丈夫なのか?!(; ・`д・´)

※私服はナイトメアのジャック×ミッキー風にしてる店員



ジャックもビビりながら滑って

最終的には派手に転んでた


まあ、負けず嫌いだし

いつか必ずマスターしましょうねえー



ナイトが滑る頃にはライトアップ始まった

悔しいので撮り直さんと!



ゆるいところ選んであげてもビビり



ズサーッて転んだヒコちゃん



ジャックはいい感じで滑り



派手に転ぶww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



いつも集中くらいしか見たことないジャックが

かなり珍しく悲しみ+1驚き



「もうやだー!帰りたい!:( っ ;ᾥ;  c):」


ボロボロだからムード変えたくて色々するも

全部裏目に出て不快ついちゃった(´•ᴗ•;ก)💦



マップ移動で疲れ果ててるのに

ナイトのはまだ力あるの??キョロキョロ


宝石パック、謎である



エミももう一度撮るべ!


⋯って、スマホはしまいんしゃい!(; ・`д・´)



え゛え゛え゛え゛え゛!!!Σ(゚ロ゚!?


結局最後までスマホやめれなかった驚き



でしょうね(笑)


転ばない方が不思議だもん!ꉂꉂ(>ᗜ<*)



久々に青鬼見たww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


このデータ、キリちゃんで遊んでた時のだから

見た目キャラ濃い子達が集まってるww


よく見るタウニーは少し(?)いじったの(*´艸`)



クエストついでに記念写真撮ろう!



ヤマちゃんと踊って元気になったヒコ

山のように踊った⋯?どんな踊り?

大昔にあった鬼のようにみたいな感じの意味?🤔



ナイトばかりと仲良くなりそうだし

ヒコちゃんたちとも記念撮影


三脚忘れたから雪像入りで撮れない⋯(  ´•ω•`  )残念



 

年下コンビが撮影してる中

ナイトはゲーム(クエストの1つ)

ヒコはティーンの自撮り


妹の恋を邪魔したい兄ちゃん達か?

背景、残念である昇天