【答える系】Myキャラのつよさレベル【女子部門】 | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


Twitterでお見かけしまして
やってみたくなったのですが
アプリ強制終了祭りで画像編集出来ねぇ!

なので、画像に収める方を諦めた凝視

ランク分けは
バケモノ(書いてないけど世界が終わるレベル?)
強い(敵に回しちゃいけない)
 そこそこ強い(普通の人と比べたらかなり強い)
凡人(喧嘩とは無縁)
弱い(喧嘩見たら気絶しちゃう)

⋯で分けるらしい

うち、設定的にはバケモノだらけ
設定で答えていいらしいから迷うなー

頭、力の強さ、能力、性格、人望
全部考えて順番決めれば
上の方、順位つけれるかな?

各ランク5人ずつ答えてく
全員は無理だから目立つ子で(    ◜ω◝   )



⚠️注意⚠️

デフォシムは出てきませんが
うちでのデフォシムの家族出てきます

一部デフォシムに勝手に設定つけてるので
公式設定重視の方も見ない方がいいです



- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-

女性部門 第1位

メリッサ・フィオーレ
(PS4メインデータ)

ぶっちぎりで確実にママンですね

子供たちがスパーリングで勝つために
前もってヴァンパイアをボコボコにしたり
仕事と願望の為に普通に喧嘩したり

ヴァンパイアになってからは
よくスパーリングしてたけど
強化したゴリマッチョ相手に勝率9割以上
しかも秒殺
 
恋愛系のメンタルは弱いけど
意外と強いんですよ( ˇωˇ )母は強し

なお、過去編のメリッサは【強い】
仮面世帯のメリッサは【そこそこ強い】です




女性部門第2位

エメラルド・フローレス
(PS4サブデータ 拾われルート)

拾われルートのエメはひたすら育成されてて
元気いっぱいだし、悪い事も平気

みんなの為になりたいと大学では悪事学を学び
秘密結社にも入ってて妖精も自在に操れる

ロッソのブレーキ役でもあるので
拳の喧嘩は出来ないけど裏ボスかな?
世界の破滅はエメ次第

カンナイ家の子孫チャレンジに提出したエメは
「ごめんなさい」が口癖で弱いけど
飼い主には忠実なので【そこそこ強い】だと思う
※ハッキングとかで相手を始末





女性部門 第3位

セレステ・フィオーレ
(PS4サブデータ・正気でないワールド)

設定と顔はめちゃくちゃ強いんだけど
スパーリング見てるとめちゃくちゃ弱い←

まあ人間の悲鳴を聞きたいがために暴力的だから
女性部門では三番目くらいかな?って

パワーの設定だけ見ると
リリアンとリーラがの方が強いけど
そっちは根が優しいから下だと思うニコニコ





女性部門 第4位

リリアン・エンバー
(PS4サブデータ  自律ワールド)

設定的には女子部門1位
平和主義者だけど子供守るためなら戦う

元・神様だし、うちのモギ姉さんのお母さんだし
本気出したら強いんじゃね?

神様時代は夫婦喧嘩が激しすぎて
世界が滅びかけたって設定あり( * '~' )





女性部門 第5位

リーラ・ヴァールハイト
(PS4サブデータ メリッサ過去編)

設定的には2位
死神みたいなもんだから下手すりゃ1位
 
でも自分を犠牲にしても助けちゃうタイプだから
5位まで下がっちゃった

悪い人と喧嘩ならたぶん消し炭にする(    ◜ω◝   )





↓次から【強い】です





女性部門第6位

アリス・ヴァトーレ
(PS4メインデータ)

かなり気が強くて始祖をしりにしいてる
正気でないから気に入らない相手侮辱するし
喧嘩すればボッコボコ

伯母であるリリスや父親のカレブにも
目を離した隙に喧嘩売るから困る

始祖はそれ見て喜んでるけど
自分に向かないように離れてる

神設定の子達がいなければ
うちのワールドのヴァンパイアで最強?

ママンもヴァンパイアなる前は
ほどほどだったし⋯にっこり

さすがママンの子です
カレブ要素は顔とヴァンパイアな事くらい昇天





女性部門 第7位

ビオーラ・フィオーレ
(PS4サブデータ 正気でないワールド)

エルウィン×セレステの子なのに
男相手でもスパーリング負け無し

正気でなくて身内を侮辱しまくるのに
父と兄たちに溺愛され、マックスに溺愛され
意外と人気者

みんな十分強いヴァンパイアだし
ビオーラに手を出したら危なそう

でも正気でない世帯内では常識がある方で
外ではイイコな事が多い

戦闘面も敵に回すと容赦ないから
危険度はアリスの次ぐらい?





女性部門 第8位

紫乃咲モモ(自シム4代目)
(PS4サブデータ 友達と暮らすワールド)


盗癖ありヴァンパイアなので
喧嘩しても罪悪感とか薄そう

ただすぐ手を出すわけじゃないから
そこまで酷くは無い?

喧嘩すると普通に強いし
なんか舎弟みたいなの多いから
敵に回すと危ないかな?





女性部門 第9位

朝霧撫子
(PS4サブデータ 自律ワールド)

正気でないから遠慮がないし
半ゴリラのオラオラ系のゴリ太と
派手に喧嘩しても全然負けない

怒らせたら何するかわからんから
敵に回さない方がいいレベル





女性部門 第10位

リリー・ブラウ
(PS4サブデータ 正気でないワールド)

基本は自分の力で何とかしたいお嬢様だけど
実家は大金持ちで悪い人達とも仲良しだから
リリーが傷付いたりしたら
娘溺愛で見守ってる両親がキレそう

本人が手を出さずとも
敵に回すと危ないタイプ

リリー自体は そこそこ強いレベルで
見た目の割に熱血デュエリスト





↓次から【そこそこ強い】





女性部門 第11位

スピネル・マゼンタ
(PS4サブデータ 正気でないワールド)

GTA5でのサブ自キャライメージなので
まあ一般人よりは強い

GTA5では120以上まで育てたし
全ステータスMAXだけど
私のプレイスキルがないから
そこそこ強いまで下がる←





女性部門 第12位

名前なし(ハーレイのようなもの)
(PS4サブデータ 自律ワールド)

変顔しか残ってないし
PS4でパックも少ないから似てないけど
ハーレイ・クインをイメージして作った子

なので敵に回したらダメそうだけど
確認だけしたら未育成でホームレスさせてるので
まだ一般人の中では強いくらいかと
(ジョー様とも恋愛前だし)

ただ既に正気でない





女性部門 第13位

リモーネ・ヴァールハイト
(PS4サブデータ 過去編予定ルート)

バケモン×バケモンの子は強いだろうけど
まあグラウの子だからまとも

ゴリ太の事もあるし
神の子が強いとは限らないので

ただキレるとやばかったから
一般人よりはかなり強いと思う





女性部門 第14位

青峰モモ
(PS4サブデータ 病みワールド)

ヴァンパイアだしスパーリングも強い
パワーだけなら撫子より上

けどやった後に病むからここまで下がってる

嫉妬でエルウィンやっちまった罪意識で
気が狂ってるし被害妄想高め





女性部門 第15位

姫川エミ
(PC版 幼なじみデータ)

病む前だから喧嘩っぱやい

ただ力が強いかどうかじゃなくて
ぶっ飛んでるから関わりたくないと
相手が戦意喪失する方('A`)





↓次から【凡人】です





女性部門 第16位

紫山透子
(PC版 優人が賭けに勝ったルート)

強い子多すぎて凡人に
優人に対してなら確実に強い

エミと同じ、戦意喪失させるタイプ





女性部門第17位

GTA5 カリン
(PS4サブデータ 自律ワールド)

カリン様が泣けば悪人みんな大慌てだから
喧嘩とは無縁だけど、たぶん強い
 




女性部門 第18位

GTA5 リディア
(PS4サブデータ 自律ワールド)

あのキリちゃんと仲良くできるんだから
強いんだろうけど
家族とお金が絡まなければ平和主義





女性部門 第19位

スカーレット・フィオーレ
(PS4サブデータ 正気でないワールド)

嫉妬深くて、めちゃくちゃ気が強い
夫のオーウェン以外興味無いから喧嘩とは無縁

だけど自分の結婚式で死者が出て
ブチ切れまくったり
仕事の会話すら嫉妬して怒鳴りつけてきたり
うちのデータ、バケモン揃いじゃなければ
もう1ランク上にいたと思う





女性部門 第20位

ナタリア・ブラウン
(PS4メインデータ)

複雑な家庭&喧嘩しまくりな兄たちに囲まれて
鍛えられてるのか見ても動じないけど
若者になっても殴り合いはそんなに強くない
けどママンと口喧嘩はよくしてた

気が強いし元々仲良しだから
夫婦喧嘩は事前に防げてる
※ちなみにママンと初夫の養子です





↓ラスト【弱い】





女性部門 第21位

清水あいか
(PS4サブデータ 正気でないワールド)

喧嘩は強いと思うけど
落ち込むと思うからこの順位





女性部門 第22位

まる・ヴァトーレ
(PS4サブデータ 友達と暮らすワールド)

年下好きなのに年上にモテまくりのまる

夫であるリアムに現場見られてないから
ギリギリ平和だけど
喧嘩になったら病んじゃいそう





女性部門第23位

ビアンカ・ヴァトーレ
(PS4メインデータ)

スパーリングでは強いけど喧嘩は好きじゃない
心が優しすぎてヘコんじゃうから弱い方かと思う

※コピラン×ママンの長女





女性部門 第24位

ラン・ヴァトーレ
(PS4メインデータ)

バグまみれの中で生まれ、 スクショ的にも最強

バグのせいで神が病んだので削除され
別のワールドではヤンデレっぷりを発揮

喧嘩するより縋り付くタイプで
浮気されても我慢してたから
確実に【弱い】だと思う(  ˊ꒳ˋ ) 

※闇さん×ママンの長女





女性部門 第25位

秋月ユカリ
(PS4サブデータ 自律ワールド)

ノースキルチャレンジの子だから
ダメダメすぎるし
早く終わらせるために金稼ぎ頑張ってたら
寂しいって泣き出すし
確実に弱いのはユカリだと思う


- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-

長くなったから
男性部門は別の日に

- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱  ̖́-