【紫山世帯+α】突然のBLに耐えきれずPCがフリーズ | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


⚠️注意⚠️


今日はホントにガチでぐだぐた言ってるだけです

明日は珍しく平和になる予定なので
可愛いのが好きな方は明日お越しください


・寝取られ事故った話

・相変わらずなバカップル

・無駄話と暴言

・デフォシムと交際(キスまで)

・選択肢でデフォシム罵り

苦手な方はブラウザバックお願いします



実はやり直す際、優人を黒髪にしたんだけど
この後、設定を調節してたら
盛大にますくと事故って寝取られ
さらにゲームだけじゃなくPCがフリーズした

腐りまくってる妹のお古のパソコンなのに
BL嫌いなのか?昇天

黒髪しっくりこなかったしいいんだけどね
リアル寄せすぎてウフフ見てんのキツかったし

てか、私にも残ってたのか
エロに対しての羞恥心⋯にっこり

透子が悲しい顔で優人を見なかったら
闇の深い物に目覚めそうになったくらいだし
今回は寝取られダメージは0ッス

新しいPCの設定さえすれば
すぐにでもシムズ復帰できます

コンセントさすのが面倒で
まだPC本体を撮影しか出来てないけど('A`)


あまりにもやべー変態役が似合いすぎたから
性的指向全オフにしときました

ますくでこんなんじゃ
シュバルツとかどうなるんだろ?
元の設定通りになりそうで怖い

ティーンにしたら顔も行動も子供らしすぎて
さらに弱いから尻に敷かれるタイプになってるけど
元々は訳ありウフフパートナーだしな( ˇωˇ )

優人は適度にチベスナになるけど
推しカプで見たらゲス笑いになるのかな⋯('A`)


で、シャワーウフフを見た後までまた戻った

生活モード入った瞬間
いきなり下品なジョークぶち込んでくる


周りから引かれる私ですらドン引くような
ジョークにならないジョーク
言いまくるイメージ強すぎて
「あれで笑うの⋯?(; ・`д・´)」と思ってしまう

昨年のは特に酷かったし
笑顔だけど「あはは!殺すぞ?」かな?

暴言でもこんな風に笑ってる
かまってもらえたら何でもいい人だし

最近では言うのもめんどくなって
チベスナ顔で中指立てるけどな、私は昇天

こういう時、吹き出し出ないの困るね
見ると病むから消してるけど( ˘•ω•˘ )


帰るちょい前にセーブしたからまだ居た
孫と楽しく話してるツンツンくん

ホントに肩幅やべぇな
園児が憧れる強いパパ感(    ◜ω◝   )


『透子も、ああいうタイプがいいのかな?

お前がそれ以上、肩幅大きかったら
違和感しかねーよ('A`)

大丈夫だから、落ち込むな昇天


落ち込んでも、やる気はあるんかい真顔


ツンツンくん、モテるから心配なのかな?
大丈夫だぞ、お客様には手を出さんから

実況でずっと推してたし
初めてのお客様婚だし
縁あって、うちもちいたら婿に出したから
なんか普通のお客様と違うというか⋯身内?('A`)

あと育成中、人生初めて血を吐いたから
思入れ強い特別枠なだけで
基本はお客様に積極的に会いに行かない

会えたらラッキー!でいたいからニコニコ

企画参加とかしてよかった時とか
お相手の方が共有されてたら
「結婚させていいのかな?よだれ
とは思うけど⋯えー

結局確認とか扱いとか大変になるの
めんどくさくて友達止まり

やっぱこうやって色々思い出に残したいし
好き勝手、感想書いておきたいし
かなり扱いが雑になるから
どうしても自シムになるよねぇ⋯
 

⋯って、顔面チョップ凝視


「顔面チョップする奴とは無理でーす!」

「チョップする気はなかったのに⋯!泣くうさぎ


シム時間で10分後(早えーよ)

翻訳の文がよく分からんことになってるけど
「幸せで飽きない?今はやめろ」がツボったww


人が多かったんかな?

外に出てもOKにしておいたら
玄関で始めるバカップル⋯真顔

事故った時も玄関
そこにいたら客来れないし帰れないだろ!物申す

「奥様は呪いにかかっているのだろうか?
この呪い消しをかけて差し上げねば⋯凝視

⋯ってセバスチャンも思ってるだろうよ('A`)

とりあえず邪魔だし
『グラセフだとこういう時ヨガだよな!(・∀・)』と
ヨガマットに移動させて放置

全く知らない通行人に迷惑かけない様に
庭のど真ん中にしたけど
横を普通に移動するんだよな⋯客たち

まあ玄関でやってるよりマシだろえー


婿嫁募集の条件聞いたら

「うちのはウブな子達だから
相手の経験はあっても無くてもOK」

⋯って事だったので
まもるにはキスと交際くらいまではさせる

タキシード仮面女好きなイメージ強いし
過去に一人や二人くらいはいそうだし
淡い恋程度に軽めの交際経験作ろうかと

⋯って事で
ファーストキス&彼女はキャンディちゃん


ティーンはユキちゃんだったと気付いて
ユキちゃん呼び出し

なんか変わるのか知りたくて
WWのカジュアル〇〇〇パートナーにしたから?
ファーストキスを嫌がるまもる

「なんでだ?WWの何か?('A`)」
⋯そう思っていじるも何もナシ

んで、少し後になるけど忠実だからと気付く驚き

キスより前は浮気じゃねーのか?
もっと前に嫌がれよ

しかも姉妹だぞ('A`)


ユキちゃん
緊張しすぎで他人の家の風呂に入る

何度も試して見たけど
やっぱりティーン同士じゃMODウフフはダメぽ?
パートナー設定は出来たんだけど( ´'ω'` )

帰った後に鍵あけとくから来いと誘われたけど
行っても出来なそうな気がするし

若者で撮影してティーンと言い張るか
それらしいポーズ探してくるか

始まる前のイチャイチャを
ストーリー用に使いたかったから
ガッカリである( ˘•ω•˘ )

やばいパートナーにはなれても
行為は出来ないってなんでや!( 'ω')クッ!

綺麗な体を捨ててまで試したのに⋯
(基本純潔守るのに恋愛させた一番の理由)

キャンディちゃんは盛ってたけど
まもるには来ず、パパの方にばかり


これ、まだ交際中
まもるの前で誘うな('A`)

魅力的なのか知らんけど
短時間で5回くらい通知来まくって
透子の方が撮れなかったから
頭に来てキャンディちゃんに禁欲主義つけた

あと断ると友好ゲージ下がるのね
カプとかだと余計に断るの出来ないだろ

これからもカップルはOKして
行動リセットだな、断る時('A`)


この通知は(っ'ヮ'c)<クッソワロタァァァァァァァアア
キャンディちゃんを豚呼ばわりww

ティーンと大人OKにしてたから
色々始まるのか期待してたのに
出来るのは恋愛だけかぁ⋯
と、ここら辺で気付く('A`)

色々出来たらなぁ⋯
PS版で諦めたシーンの撮影したかった⋯

ティーンのメリッサと
先に若者になったシュバルツでよだれ

エメとロッたんの添い寝とかも
めちゃくちゃ見たいな!

寂しくて寝てるとこ潜り込むエメみたいな?

父と娘でも、恋人同士でもない
エロくない意味で友達以上恋人未満

曖昧な関係⋯燃える!((o(。>ω<。)o))


聞かれまくって不快ついてたますく

性的指向オフだけでもいいんだと思ったけど
この後に1人で始まったので
やっぱり禁欲主義は必要らしい

付けたら完全に落ち着きました
なお、付けたのはもう少し先の話です( ˇωˇ )

ほっとんど新しい場所での見て終わったから
載せらんないのばっかりだし
誕生日は誕生日でまとめたいから
今日はこれで終わり

次は誕生日!
久々に可愛い姿たくさん載せるよ!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛