11月。 | アリスブログ『 Alice in Spooky Land 』

11月。


              \お久しぶりです/

{AA6373C9-EBB1-4B6E-8F5F-53321A843A16:01}


Twitterに住み着いちゃってこちらがおろそかになってしまった・・・

ちゃ~んと生きてますよ~!





最近の事でもちょっと書こうかな(Twitterのまとめ



だいぶ前の話になっちゃうけど・・・

髪真っ黒くしましたっ!
・・・・・・って話をしようと思ったんですが

今はこの通り
{EC17902D-BAD4-4FE8-AEDB-63BFAE4C80BE:01}
(丸っ)
普通にいつも通りの茶色です!
いつの間にか戻っちゃいました!!
(なので黒髪見たい人はTwitterで・・・)



平日にお仕事休んで(有給取って)ディズニーシーに行ってジェラトーニくんとデートしたり~
{48809B48-5431-4CE4-ADA6-5DF7B4095143:01}

{5802E102-3BC2-460D-84A3-9B160A9B319E:01}
「ここヴェネチアをイメージした場所なんだよ」って聞いちゃったからにはジョジョ立ち(義務
なんでジョルノじゃなくて承太郎ポーズにしたのか後悔でしかないよね^ω^


いつも通り5~7km走ったり 
{829EA62F-D53F-4E10-AEAB-A47C4CFD33B2:01}


コミティア頑張ったり
{928B23E5-164D-46BA-B644-B51BF3648E23:01}
なんと30周年大感謝祭のイメージポスターに高木さん!おっぱいつんつん
TNSKさんおめでとうー^p^

{67860088-4B47-461C-858B-E0EAF8B249A4:01}

{6E48C0D3-EAB3-4F18-BC8A-CA03E479E81E:01}

お越し下さった皆さま有り難うございました!
差し入れも有り難うございます^p^^p^


ある日は
大好きなアクセサリーブランドY.147さんの展示会に遊びに行ったり~♪
{913B75E0-79DF-4AF5-AA08-2120FC5E46B0:01}

{AA1E1CA8-E413-4162-9C7D-64F45D23DD39:01}
お買い求め^u^愛


仕事終わりにPS原宿店にてPrism☆Boxのイベント行ったり
{DF0D12AF-01D0-47C1-86A5-B35230161D5B:01}
せきねさんの写真しかなかった

{B70881AA-BF14-4632-BB1F-C4D86FAA4C8E:01}
キラキランウェイ☆げっちゅー(*´◒`*)♡



人生初めて念願の横浜中華街に行ったり
{E38AB22A-EC07-4249-87AC-4E4D78BA0F36:01}
(神奈川出身とか今更言えない言えない)

見慣れないキラキラした雰囲気に終始キョロキョロ
見渡す限りパンダパンダパンダ

もちろん赤レンガ倉庫も行ったことなく。。。(神奈川出s)
案内して頂いてたら


・・・・・・・・・・・・!!!!!!??
{7C4DAD4B-5A71-4E7A-B4F8-F755C856FAF4:01}
・・・・・・あぁっ!!!!!!!!!!!??

世界最大の巡視船!!!
PLH31しきしまちゃーーーーん!!!
{A19CA9C0-AAE3-4A48-9630-665CF1A517F4:01}

まさかお目にかかれるだなんて思ってなかったし、ちょっと前まで雨降ってたのに日が差してきて写真も撮りやすい環境になって・・・

ここでも終始感動。。。(;_;)

楽しかった~。。





・・・っと

ここで写真添付上限超えてしまいました^ω^



結構まともに生きてたでしょ??笑

でも、まだまだ書いてないことあるので続き書きますね



ではとりあえず

ばいばーい






コスプレ貼らな!コスプレ貼らnからの投稿


†…Alice teacher