9mmとPrizmmy☆な休日。
昨日関東はほんと大変でしたね・・・!
みんな大丈夫でしたか・・・??
これは昨日午後の秋葉原。
あまりの吹雪に心が折れそうになってました(笑)
生まれも育ちも関東だから、雪に不慣れなモノで終始あわあわあわ・・・
こんな吹雪私初めて体験したかも・・・
そんな中、昨日は私の愛するPrizmmy☆、プリズム☆メイツ、スタッフの皆さんに会いに秋葉原へ行ってました!
頑張った~!
珍しくスポーティな感じ。?
ちなみにこのシューズ、長靴なんだよ!
(しかもこのフェイクシューズ、偶然ネットで見つけて1,900円と言う激安さで購入したような・・・!ステキ!)
お写真はPrizm☆Boxの皆と♡
(にしさんに写真撮って貰っちゃった♡)
昨日ツイッターでずっと言ってたけど・・・
大好きなPrizmmy☆のあやみちゃんが、今年の3月いっぱいでPrizmmy☆卒業すると言う発表があり
LIVE中からずっと涙止まらなくて昨日は終始落ち込んでました。。(あやみちゃんは一番上の一番右のパッツンポニーテール美だよ!)
あやみちゃんの決めた事だし、あやみちゃんの一ファンとしてあやみちゃんの将来の夢を心から応援してあげたい!笑顔で見送って上げたい!って言う気持ちの方が大きくなってきたので今はもう落ち込んでないです☆
確かに結構前にあやみちゃんブログで「中学に入ったら部活何に入ろうかな?」ってつぶやいてて。
・・・ん??部活入れるのかな?って疑問に思ってた所で・・・
やっとモヤモヤがとれたよ・・・><納得
残り少ない4人でのPrizmmy☆を全力で応援していくぞー!
ブログでPrizmmy☆ネタが多くなっちゃうかもだけど許してね・・・!!
そうだ♪
LIVE前に、仲良しの心ちゃん(小学一年生なんだって♪)から可愛いプレゼント貰っちゃった~♡
(ツーショットのお写真撮り忘れちゃった~。。)
そして昨日一のお写真がこちら
\ゆうかです☆/
(こら!)
ハオさんと若旦那さんGJ!!!
そしてそして
金曜日に戻っちゃうんだけど
すっごい急に9mm Parabellum BulletさんのLIVEにおジャ魔女することになり、行ってきました
\ぶどーーかーーーん/







