Omotesandou! | アリスブログ『 Alice in Spooky Land 』

Omotesandou!



今日は原宿に

PM3:00-PM23:00の間ずーと滞在。




原宿はいいね

ホント好きよ。







夜は

よっちん・kieちゃんと原宿の「Eloghart」って異国料理店でご飯。



…って言っても私今diet中だから3人で料理シェアしてもらった XOXO



†ALICE PLEASANCE LIDDELL†-DSCF0233.jpg


†ALICE PLEASANCE LIDDELL†-DSCF0234.jpg


†ALICE PLEASANCE LIDDELL†-DSCF0239.jpg



トムヤムクン辛かったー!

けど、体に凄く良さそう



†ALICE PLEASANCE LIDDELL†-DSCF0238.jpg


よっちんプロ過ぎ







なんか最近、毎日毎日忙しくってこう言う

「ご飯を友達と行く」って事さえ出来てなかったから


凄く幸せな時間だった。




そんなノリでご飯食べ終わった後もずーと表参道でおしゃべり。







途中、お笑いを披露する為だけに関東に上京してきたと言う

お洒落men's6人組に声かけられ、自動的にネタ見せStart─。(笑)




最高に笑ったww


関西のは勢いって凄いww




しかもネタした後

「の~ぞの~ぞのぞみ~」って言いつつ
ソッコー満足気に去って行った彼ら




ヒーローですか?



彼らが日本を救ってくれそうな気がしたよ。











HARAJYUKU supreme supreme!