{emoji:172_char3.png.パンダ}プロフィール

アラフォー主婦の一条ありす{emoji:197_char3.png.赤薔薇}

夫婦でまったり在宅ワーク{emoji:330_char3.png.PC}しながら

福岡で楽しく{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}仲良く暮らしてます

100均、DIY、ハンドメイド大好き{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}

夫婦でApple信者&ガジェット好き{emoji:469_char3.png.ふんわりウイング}

 

ありすです😊

最近ね、寝てる間に

稼ぐ方法を見つけちゃったの✨

 


いや、

 

マルチ商法

 

とかじゃないからね!😅


ちゃんとした方法よ!

それがこれ!

 

 

Anker Sleep A20っていう
睡眠専用イヤホン💤🎧

 

Anker Soundcore Sleep A20 (ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3)【完全ワイヤレスイヤホン / IPX4防水規格 / 最大55時間音楽再生 / 専用アプリ対応/睡眠時モニタリング/コンパクト/軽量設計/PSE技術基準適合】サンドベージュ


これね、マジで凄いの!


使い始めてから、

私の人生が変わったって
言っても過言じゃない
かも!

 

今日はその魔法のイヤホンの
レビューをしていくね😘

・寝てる時間が増えた!


・夜中に起きなくなった!


・朝スッキリ目覚められる!


・仕事の効率が上がった!


・イライラしなくなった!

じゃあ、詳しく見ていこう!



◆ 悩んでたの、睡眠のこと...😢

私、在宅ワークしてるんだけど、
最近ね、寝つきが悪くて...🛌💦

 



頭の中がグルグルして、
なかなか寝付けないの😵💫

それに、やっと寝ても

夜中に目が覚めちゃうし...

で、朝はボーッとして、
仕事が手につかない😑

 



このままじゃマズイ!

 

って思ってた時、
Anker Sleep A20に出会ったの!


◆ Sleep A20との出会い💖

最初は半信半疑だったんだけど、
使ってみたらビックリ!👀

まず、付け心地がすごく良くて、
横向きに寝ても痛くならないの!

 



それに、好きな睡眠音を

選べるんだけど、
これが意外と効くのよ😴

私は雨音+風の音の

ミックスにしてるんだけど、


これを聴いてると

自然と眠くなってくるの。

 



そして、

なんと言っても睡眠時間が
増えたのが嬉しい!😆

今まで5〜6時間だったのが、
7〜8時間になったの!
 

Anker Soundcore Sleep A20 (ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3)【完全ワイヤレスイヤホン / IPX4防水規格 / 最大55時間音楽再生 / 専用アプリ対応/睡眠時モニタリング/コンパクト/軽量設計/PSE技術基準適合】サンドベージュ


(なによりこのフォルムが可愛い照れ



◆ Sleep A20の魅力✨

1. 薄型設計で横向き寝でも痛くない


2. カスタマイズできる睡眠サウンド


3. ノイズマスキング機能で外音をカット


4. 最大14時間の連続再生


5. 紛失防止機能付き

特に気に入ってるのは、

カスタマイズできる
睡眠サウンドね🎵

いろんな音を組み合わせられるから、
自分好みの音環境が作れるの!


◆ 使い方は超簡単!

1. イヤホンを耳に装着


2. スマホのアプリで好みの音を設定


3. 眠くなるまでゆっくり音を聴く


4. 気づいたら朝...😪

こんな感じ!
難しいことは何にもないわ😊

 




◆ 価格はちょっとお高めかも...💸

正直、最初は

 

「高いなぁ」

 

って思ったんだよね💦


でも、使ってみて分かった♪

これ、「投資」なのよ。

 


良質な睡眠は、

お金には代えられないもの。

それに、仕事の効率も上がったから、
結果的には元が取れたかも!😉

 




◆ みんなの口コミは?

Twitterで見つけた口コミを
ちょっと紹介するね!



「Sleep A20使い始めてから、

朝が楽しみになりました!

目覚めがスッキリします😊」



横向きで寝る派には最高です。

痛くないし、睡眠の質も

上がった気がします👍」


音が小さいかな?

と思いましたが、睡眠用には

丁度良いみたいです」


みんな結構良い評価みたい!

 

 



◆ まとめ

Sleep A20を使い始めて良かったこと

・睡眠時間が1〜2時間増えた!


・夜中に起きなくなった!


・朝のスッキリ感がハンパない!


・仕事の集中力アップ


イライラが減った



正直、もっと早く

試せば良かったって
後悔してるぐらい😅

これ使わないと、睡眠不足で
仕事にも影響出てたかも...😱

それに、家族にも勧めてみたら
みんな気に入ってくれたの!

旦那なんて

 

「おかげで妻の機嫌が
良くなった」

 

って周りの人に言ってた😆

 



みんなも、良質な睡眠で
人生変えてみない?😉

Sleep A20

 

私的にはマジでおすすめ!
ぜひ試してみてね💖

 

ダウンダウンダウン

 

Anker Soundcore Sleep A20 (ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3)【完全ワイヤレスイヤホン / IPX4防水規格 / 最大55時間音楽再生 / 専用アプリ対応/睡眠時モニタリング/コンパクト/軽量設計/PSE技術基準適合】サンドベージュ

 

\スッキリ眠れる幸せ/

「Anker Soundcore Sleep A20 」


 

それじゃ、今回はこの辺で!


また次回のレビューで

お会いしましょう👋

 

おすすめ記事

ピンク薔薇8/28までAmazonで
クレヨンしんちゃんが大セール中照れ

→ 30冊17,000円がたった655円!?

 

ピンク薔薇30万人が選んだ防災グッズってどんなのはてなマーク

→ おしゃれでシンプルな防災リュックに30点が♫

 

ピンク薔薇夜に帰宅した時、
玄関暗くて鍵がなかなか入らないえーん

→ お手軽設置の人感センサー2個買っちゃった​​​​​​​

 

ピンク薔薇こんな時代だから「防災と節電」を両立照れ

→ 安心と節約を手に入れるポタ電活用法