{emoji:172_char3.png.パンダ}プロフィール

アラフォー主婦の一条ありす{emoji:197_char3.png.赤薔薇}

夫婦でまったり在宅ワーク{emoji:330_char3.png.PC}しながら

福岡で楽しく{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}仲良く暮らしてます

100均、DIY、ハンドメイド大好き{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}

夫婦でApple信者&ガジェット好き{emoji:469_char3.png.ふんわりウイング}

 


ありすです! 😊

みなさん、夏の洗濯って
大変じゃないですか?

私ね、最近キャンプにハマってて
汗まみれの服に困ってたんです。

特に下着のニオイったら… 😱
もう、お洗濯が憂鬱で憂鬱で…


え?それって普通でしょ?
って思った人いるかも。

でもね、魔法のような方法を
見つけちゃったんです! 🧚‍♀️✨

これ、知らないと損よ~


今日はその衝撃の
下着のニオイ対策について
ご紹介しちゃいます! 👙🧼


まずは、この方法の
ポイントを見てみましょう!

・たった一手間で激変!? 🔄
・お湯の力って凄い! 🚿
・洗剤よりも大事なこと? 🧴
・タイミングが命! ⏰
・エコで経済的! 💰


どう?気になる? 👀
それじゃあ、詳しく見ていきましょ!


まず、たった一手間で激変!?
これ、本当なんです! 😲

洗濯前にちょっと手を加えるだけで
ニオイがスッキリ!

魔法みたいでしょ? ✨


お湯の力って凄い!
ここがミソなんです! 💡

ぬるま湯でザブザブ洗うだけで
ニオイがかなり減るんだって。

お風呂上がりにやるのが◎


洗剤よりも大事なこと?
これが重要ポイント! 🌟

洗剤を使う前の
「水洗い」が大切なの。

汗をしっかり落とすのがコツ!


タイミングが命!
ここが驚きの事実! ⏰

脱いだらすぐ洗う!
すぐ干す!

これだけで効果バツグン!


エコで経済的!
これ、うれしいポイント! 💖

水やお湯だけでOK。
洗剤を使わなくても
ニオイが取れちゃうの。

家計に優しいわよね~


いかがでしたか?
この方法、すごく
画期的だと思いません?

私、これでもう下着のニオイに
悩まなくなっちゃいました! 😆


そうそう、夏場は全部の洗濯物を
一度水洗いしてから
本洗いするのもいいみたい。

ちょっと手間だけど
効果は抜群よ!


ねぇねぇ、みんなは
どんな洗濯の工夫してる?

おすすめの方法があったら
教えてくださいね~ 😊

みんなでニオイ知らずの
夏を過ごしましょう!

それじゃ、また次回~! 👋