FX始めました | hawaii挙式卒花嫁の新米ママdiary

hawaii挙式卒花嫁の新米ママdiary

薬剤師で2児の女の子のママです。子育てや日常についてマイペースに更新します。




こんばんは照れ



ここ最近保育園の見学に行ったり
友達とランチしたりしていましたが
毎日暇すぎて。。


赤ちゃんいるから働けないし
何かできることはないかなあ?
と思って始めたのが
モッピーでした!





 




クレジットカード作ったり
アプリやったりしていましたが
それでも暇なので
ついにFX始めましたグラサン




株とかFXとか興味はあるけど
リスクを恐れて手を出さずに
生きてきましたが

FXの仕組みについて勉強したり
FXナビというアプリで
デモトレードをすることで
なんとなく感覚をつかんで
実践に移すことができましたドキドキ



今日1日で7500円プラス!





さらにモッピー経由で
FXの口座を開設したので
5000円分ポイントも入りますお願いドキドキ


まだまだ初心者だけど
コツコツ頑張ります!!