買ってよかった北欧ペンダントライト♡ | hawaii挙式卒花嫁の新米ママdiary

hawaii挙式卒花嫁の新米ママdiary

薬剤師で2児の女の子のママです。子育てや日常についてマイペースに更新します。




おはようございます♡



我が家の照明は
ダウンライトを外注しましたが
ダイニングのところだけ
ペンダントライトをつけました!











眩しくないけど
お部屋をしっかり明るくしてくれます





あと食事が美味しく見えますニコニコ
















我が家は
クラシックホワイトにしましたが
 カラーバリエーション豊富です♡










北欧好きな方おすすめですラブラブ



お金がたまるポイントサイトモッピー



ポイ活始めました♡
登録するだけ!!私の紹介で300円もらえます

モッピー経由で楽天市場やAmazonでお買い物するだけでポイントが貯まります!
貯まったポイントは現金やマイルに還元できます☻
もっと早くやればよかった😭😭