⋆☾·̩͙꙳2023/12/12㈫

⏰15:00~ 面接

 めっちゃ働きたい!って

 環境よさそうって 感じた面接時間でしたハート

 

 

 

 

⋆☾·̩͙꙳2023/12/13㈬

⏰朝...大掃除開始

 西側から・・・始めたよ~~

 リモコンもあっちこっちいってしまって大変だったから

 なんとかしたい~~~~ってずっと思っていたから

 引出しの中に片付けられるように・・・したよ~~音符

 これで・・・あれ??ってならずにすみそうウインク

 

 

⏰昼...メールチェック

 🏢面接した会社より連絡/雇用条件について連絡が入ったよ~~。

 思わず計算してしまった

 シングルだし・・・まだまだ子育てに・・・生活に・・・ねびっくりマーク

 返答もしっかり・・・確認済みと昨日のお礼をお伝え済み・・・。

 この数ヶ月の就活期間で面接受けにいった中で、面接中

 そして、帰宅後も こんなにはっきりと「働きたい」って思った会社は

 ここだけ飛び出すハート

 本当に採用してください~~

 

 

⏰大掃除続く・・・

 

 

⏰15時頃...🏢メールがきた~~~ 

 

 採用されました~~~♡

 

 

 ほっとした~~~♡

  やっと採用された~~~

  嬉しい~~~。

  今まで派遣社員として、何十年も勤務してきたんですが、

  今回は、やっと正社員で働けることに♡

  派遣社員でも エントリーしていましたが、エントリーは断りました。

   派遣社員...メリットもデメリットもあるんですよね・・・。

        酷い時は1ヶ月更新(コロナ禍)、3ヶ月更新が基本って感じです。

        最終日の1ヶ月前には更新の有無があるんですが、

        その度、「次の更新が・・・」っていう連絡が 本当に怖かった。。。

        時給は、1300~1500円位なので、割といいですよね。。。

        派遣でも時給アップしてもらえたりするので頑張りましたラブラブ

  そして、採用のことは、娘にも連絡しました。。。

  

  正社員として勤務するまでに長かったなぁ~~~。

   前職でも、結構願っていたんだけどな~~。

   正社員として、ずっと続けていくこと・・・。

   でも 残念でした。

  

 

 

*…………………………………*

赤薔薇最近の購入品

 

お水...運んでくれるのはとってもありがたい

重いからあせるあせるあせる

 

 

 

 

*…………………………………*

 

 

🎄Xmasプレゼントトナカイサンタ

 

今年は購入♡

コレ・・・気に入ってくれるといいんだけど・・・キョロキョロ

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー

 

*…………………………………*