⋆☾·̩͙꙳2023/11/24

 

今日は・・・緊張の1日でしたえーん

 

 

 

 

 

そう・・・・ イラストでもわかると思いますが

面接の日でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一希望の 面接日びっくりマーク

約45分位の面接時間でした。

 

どうなんだろう

割と質問された気がする~~。

きちんと答えることができたか不安。。。

 

 

 

質問の中で

「今の100円か未来の110円どちらを選ぶ?」と聞かれました。

どう答えるのが正しい??

難しい~~~💦💦💦

私の中での今の精一杯の回答をしました。

就職の面接なので・・・仕事に置き換えて話をしました。

これが正解だったのかは 不明です泣

 

 

 

 

来週も面接があるので、準備します(´▽`)

 

私のことをきちんと見てくれて 

会社に合うと思っていただければ

を頂きたい♡

 

早くこうなりたいな~~♡(年内には・・・)

 

 

選考結果の連絡って

結果がでるまで、本当に不安で・・・

メールを開けるのも緊張する。

結果が発表されるまでの

気持ちは・・・採用されますようにって祈るお願い

こんな感じに~~~ショボーン

 

 

 

 

 

 

考えたくないけど・・・

 

不採用の結果を見る度に

ドンドン自分に自信がなくなるんですよねえーん

正直、次を受けるのが怖くなるショボーン

気持ちを入れ替えるために時間も必要になるから

ドンドンチャレンジできるようにしとこうびっくりマーク

 

今就活されているかた、一緒に頑張りましょう(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*…………………………………*

 

 

 

 

【メルカリ】

少し狙っている商品

LAVANDA ラバンダ 宇野実彩子 チェスターミドルコート ジャケット 黒

LAVANDA セーラーカラーニット

 

【Amazon】

12/1まで ブラックフライデーですよね~~。

 

大好きなヨックモックや・・・

そろそろ買い換えたい iPhoneケース💙

 

ヨックモック YOKUMOKU お歳暮 御歳暮 歳暮 クリスマス ホリデー スイーツ お菓子 ギフト プレゼント 人気 洋菓子 詰め合わせ 個包装 シガール オゥ ショコラ 18本入り

ヨックモック YOKUMOKU ビエ オゥ ショコラオレ 24枚入り

 

 

 

 

[メゾン ド フルール] iPhoneケース モノグラムiPhone11Proケース レディース ピンクベージュ

 

 

あとは日用品

 

【Amazon.co.jp限定】エリス 素肌のきもち 超スリム 羽つき 32.5cm(特に多い夜用)26枚【まとめ買い】

 

エリス 素肌のきもち 超スリム 羽つき27cm シンプルデザイン(特に多い昼用)17枚×3 [医薬部外品]

 

エリス 素肌のきもち 超スリム 特に多い夜用 羽つき 36 cm 4 コ (12 枚入 × 4 コ) ペーパー付 elis おまとめ お試し 常備用

 

エリス 素肌のきもち 超スリム 羽つき 36cm(特に多い夜用)12枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)