⋆☾·̩͙꙳2023/11/18㈯

 

 

LAVANDA 宇野実彩子ちゃん(AAA)のブランド

とってもかわいいんです(^-^)

そう・・・以前購入した商品が届きました(^-^)

    (受注販売なんです💜)

 

 

寒くなってきたので、商品とどかないかな~~って思っていたんですおねがい

マフラー・・・届いてよかった~~ウインク

寒くなってきたもんね~~。。

 

インナー(ヒットテック)も購入してて商品が届きました照れ

 

 

 

 

 

私は・・・今は 就活中だから・・・部屋の中での寒さしか分からないんだよね~~。

外に出るのも割と暖かい時間帯だし・・・。

 

お仕事退職してから・・・もう1月以上も過ぎてしまった(;・∀・)

 

早く次の仕事みつけなくちゃな~~。

でも後悔はしたくないんだよね~~。

だから なかなか決めれない

 正社員の方がいいかな~~って

 だって、派遣だと、正社員が異動するからとか

 正社員が復職するからとかっていう理由で辞めさせられるから(簡単に・・・)

とりあえず今年度中に就職したいよね~~ウインクびっくりマーク

就活頑張りましょうびっくりマーク

 

ハンドメイドの資格もがんばらなくちゃ💜

そろそろ計画立てよう!!

提出期限もあるしね~~飛び出すハート

いつか オンラインショップで販売したいし・・・

オンラインで教えたいし~~飛び出すハート

頑張ろう爆  笑

 

 

*…………………………………*

 

そしてそして お気に入りのLAVANDAは・・・こんな感じ・・・

 

※詳細はこんな感じ❤(受注販売なので、期間がきまっています(^-^)

 

 

だけど・・・今回、 2023 Autumn/Winter Collection 一般販売があります。

2023/11/23㈭ 20:00~

 わ~~~~大変💙 迷っていた商品があるから・・・注文しようと思っています。

 今回は受注販売ではなく、なくなり次第終了💦💦

 今から、チェックしとかなくちゃ(*'▽')

 

とってもかわいいんです💜💘

 

*…………………………………*

 

 

Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)