⋆☾·̩͙꙳2023/11/1㈬

 

【娘の行事】

今日は娘の宣誓式のため、学校学校へ・・・。

 こういう行事に参加すると、成長をやはり実感しますね。。。

 (約1時間の式でしたベル) 

戴帽式(看護roo! 看護師イラスト集より) | おたくま経済新聞 さん

入学式の式典中、ほとんどの人が写真撮ってなかったので

私も遠慮してしまったけど・・・キョロキョロガーン

 せっかく娘が入学生代表で誓いの言葉読んでいたのに(・_・;)

 私の位置から・・・まったく見えなかったんですけどね・・・

 お願い座って~~って思ってしまいましたよ~~

 見えないよ~~ガーン

今回は移動するみたいなので、娘を動画や写真を・・・カメラ

祖父母に見せることができてよかった(´▽`)

次回は一眼レフで撮影しようカメラ

 

 

最後までまって、友達と一緒に写真撮影後

1人の写真を撮影。。。

 

優しい子がいて、撮りましょうか?って言われたけど

遠慮してしまったショボーン

 

そして、臨時駐車場を準備してくださっているのは

本当に助かりますね・・・。

 

 

*…………………………………*

 

ヘアケア商品のオススメです(´▽`)

 

 

 

 

 

イベントバナー