⋆☾·̩͙꙳2023/8月

 

仕事

退職することが決定。

正社員が復帰して、その人が私の仕事を行うから必要なしガーンガーンガーン

でも仕方ないか・・・。

次を探そう爆  笑

 

私以外にも・・・どんどん退職。

 

それにしても その正社員の人

処理モレしてることが多い💦

不安に思ったので、上司・先輩・同期へ連絡した!!

 

退職後は注意はできないから。。。

 

でも、私よりもその正社員の方がいいと判断した人事や上司・・・。

伝えたし・・・どうなってもいいよね❤

 

私は本人にも注意したし・・・。。。

「書類が届かないものがあるから、金曜日には、必ずこの画面で確認してくださいね。

 ○○さん、○○さん・・・・と数名は必ず確認してください」

とお伝えした・・・。メモっていたのに・・・💦

聞く態度は本当に悪かったけどね~~。

アクビしてるし・・・プンプン

聞く態度としては最悪えー

 

 

 

 

 

他の部署がいいな~~~。

誰かヘッドハンティングしてくれないかな~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引継ぎも言われたものはその人に連絡済み・・・。

新システムも私のPCには入れてもらえない為、仕事なし・・・。

 (退職日(更新なし)が決まっていたけどまだ2ヶ月あるので

  システム入れてもらえないと処理が進まないし

  説明会もメンバー対象になっていないから処理方法も不明)

書類整理もやり終わっているし。は~~ 出勤する意味ってなんだろう?

 

めっちゃ嫌がらせされてる・・・。

パワハラショボーン

ですよね・・・。これ!!

 

 

 

 

 

 

そんな状況の中・・・1名 ラスト出勤。。。