⋆☾·̩͙꙳2023/7月

 

仕事

(-ω-;)ウーン。次の更新はなくなりそう・・・。

そんな予感しかない・・・。

長期休職していた正社員が復帰・・・。

は~~。正社員が大事だよね~~。

やっぱり 派遣は不利だよな~~。って実感した。

 

トップに立っている人に気に入られたもの勝ちって感じなのは

まだまだあるね~~。

 

新しい子が 暇を持て余してしまっていたから、

仕事をお伝えしようとおもい、先輩へ連絡したら

「手伝わせないで!」って言われた。

なんか意味が分からないわ~~。

処理方法をきちんと理解していない社員から

新人へ伝えさせようとしているんだもん。

マジであり得ないと思いました。

しっかり間違っていたし・・・💦💦

 

でもその子も辞める決断しちゃってた・・・。

みんな辞めていく・・・。

 

*…………………………………*

 

美容院

あれ~~。また辞めてしまうよ~~(´;ω;`)

また探さないと・・・。

でも 応援しよう(´▽`)頑張って欲しいもんね!!

 

*…………………………………*

 

旅行

旅行って準備している時から始まっている気がする

やっぱり楽しいもんね音譜

 

7/15㈯...DisneySeaへ・・・

やっぱり楽しいな~~♡

 

しかも・・・ここへ泊りました。

めっちゃ可愛かったですよ~~♡

オススメです♡

🛀もちゃんと湯舟があるので、

子供がいる方は特にオススメ❤

閉所恐怖症の方にもオススメ❤

お部屋も広いし・・・お風呂も広い♡

 

そして。。。庭最高♡ ここに泊まらないと入れない

スペースにめっちゃ感動しました♡

2泊にすればよかったと後悔・・・ガーン

 

 

7/16㈰...宇野実彩子BirthdayEventへ

 

夜は...ここへ宿泊

※次回は、1日Disneyだったとしても

 宿泊先は、変更せず、その場所にしよう(^-^)

 来年もいけますように♡

 次もトイストーリーホテルかミラコスタかな?

 

 

 

頑張って就職活動しなくちゃ💜

やっぱり正社員かな?!

その方が安全かもしれないな~~。

また3年後・・・転職活動はきつい・・・。

 

 

7/17㈪...浅草観光

浅草で・・・お揃いのイヤリング購入。

可愛い❤❤❤

そして・・・食べ歩きも楽しかったな~~。

 

 

*…………………………………*

 

花火大会

お~~。夏~~~~花火

娘は友達と・・・。

私は妹家族と・・・。

屋台売り場の道・・・やばかった~~。

韓国の事故を思い出しちゃって怖かった・・・。

次は、途中で買っていこうって話してた爆  笑

 

*…………………………………*

 

イベントバナー