⋆☾·̩͙꙳2023/3月

 

娘も無事に卒業卒業証書

 

「卒業おめでとう卒業証書

 まだまだ🏫での勉強の日は続くけど

 頑張って夢叶えてね桜

 いつでも 応援してるハート

 

卒業式の日は、お祝いとして お寿司屋さんへいきました(^-^)

 

*…………………………………*

 

車校へ申込み

娘もそんな歳になったんだね~~。

今からなので、学校行きながらになるね~。

でも大丈夫。。。頑張って欲しいな~~(^-^)

 

 

*…………………………………*

 

卒業旅行

娘、頑張ったので、卒業旅行へ!!

楽しんでくれたらいいな~~グッ二重丸

 

※お高いけど・・・オススメ❤

 連泊して、次の日は・・・ホテル内で満喫もOK❤

※卒業旅行にはオススメな🏨

 リーズナブルな価格だったような気がします。

 

*…………………………………*

 

学校で必要なものを準備

めっちゃ大変です。

・PC関係の準備

・洋服の準備

電子教科書もあるみたいで・・・🏫指定でこのバージョンを準備してくださいと・・・

まじか~~って思いました。

でも 必要なので、早々に準備・・・。

日にちが間に合うかな?とかヒヤヒヤしましたよね~~。