⋆☾·̩͙꙳2023/2月

 

体調不良や娘の事で職場をお休みしました。

 (2/2.8.14.20.21)

沢山迷惑かけちゃったな~~。

 

私自身も、就活_

面接受けに!!

 

 

娘も引き続き、受験勉強中。。。

赤本も追加購入したりして・・・応援日本国旗

時々 部屋に飲み物をコーヒーお茶ジュース

 

そんな中、母が体調不良で倒れることが

多くなった。

多分、娘(孫に対しての気遣いとかで精神が不安定に・・・。)

娘も本当につらそうだった・・・。

 

頑張れ!あと1-2ヶ月だよ!!

応援しかできないのが辛かったよね・・・えーんえーんえーん

元旦那が 協力してくれていれば

行きたかった大学に行けたのにね・・・ショボーン(私のお給与だけでは難しかったショボーン

せっかく娘が連絡してきたのに・・・無視する元旦那の神経はなんだ???

新しい生活がどうなっているのかは興味がないのでいらないけど・・・。

何かしらの反応があってもいいのでは??? と思ってしまいました。

私からの反応はスルーでもいいけど・・・娘からの反応には 返信しろよびっくりマーク

 

娘には、期待しない方がいいよ!とは伝えた状態で

教えたから・・・いいのかもしれないけど・・・。

内心はどう思っているのかな?って

やっぱり 悲しいのかな?って

 

私が正社員で働けていたら、こんな不安はないんだけどな~~。

しんどいな~~。。。

 

*…………………………………*

⋆☾·̩͙꙳簿記の本購入☆彡

楽天ブックス

 

*…………………………………*

⋆☾·̩͙꙳凄く便利な収納ケース購入

 
無印良品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*…………………………………*

 

 

⋆☾·̩͙꙳最近のオススメ化粧品___