TODAY'S
 
📅2023/1/1【元日コンサート】

 

行ってきました~~~。

 

「KinKi Kids Concert 2022-2023 24451 〜The Story of Us〜」

 

 

 

 

 

なが~~~~~くなるよ~~~~(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

*…………………………………*

 

📅1/1(日)

 ⏰11:00頃 家出発🚗

 ⏰15:00頃 宿泊先ホテルへ到着

   

 ⏰16:40~17:20のグループで会場入場

 

 ⏰18:00スタート 2時間40分弱位の公演でした。

  席からの写真が撮れないので残念ですが・・・。

  公演イメージは ニュースで・・・確認そして

  円盤化を楽しみに❤💙

 銀テを手で持っている人を見つけることができなくて

 声かけられなかった~~~(´;ω;`) Twitterで探してみよ~~(*^-^*)

 

 声出しOKだけど・・・どれくらい声だしてもいいの???ってことだったけど

 光一君の Birthdayを歌いました🎵

 ケーキやばかった~~~

  🎁もやばかったよ~~。一斗缶6個のアルコール除菌。。。

 

 

 ⏰規制退場だったけど・・・彼が聞き間違えて

  早めに席を外すことに・・・。

 (隣の席の人も移動してったから、丁度よかったのかもショボーン

 

  夜ご飯は・・・正月の為、お休みのお店が多くて

  コンビニで買ってたべた~~~(*^-^*)

 

 

📅1/2(月)

 2時間延長して・・・

 ホテルでゆっくりしました。。。

 

 娘がこれ食べたいってことで・・・

 喜八州総本舗のお団子を買いに走りました(*^-^*)

 浪芳庵のお団子もまた食べたかったけど・・・(´▽`)

 開いているお店が分からなかったので・・・

 喜八州総本舗へ・・・車

 

 到着したら結構並んでた~~。

 (約 30分)

 購入(´▽`)

 

 さてさて 移動車

 

 駐車場・・・なかなかたどり着けず・・・

 グルグル回ることにえーんショボーン

 最悪 あの高いところ・・・でいいじゃんってことで・・・

 

 時間的にも 間に合うか分からなかったので・・・

 京セラドームの 隣の駐車場に・・・(´▽`)

 

 ⏰16:00~ START

 

 

気づいたときには イヤリングをなくしてたんです(´;ω;`)

こちらをなくしてしまった~~~ガーン

どこに行ってしまったんでしょうえーんえーんえーん

 

ただ 一緒に探してくれたKinKiKidsファンの方 めっちゃ優しかった~~えーんラブラブ

彼はそんなに探してくれる感じではなかったのは悲しかったかな~~(心の声)  

 

*…………………………………*

音符セトリ音符

 

  ~  MC  ~

LOve in the Φ_

KinKi Kids forever

Happy Happy Greeting

薔薇と太陽

secret code

※こちら完コピしておどってたな~~。

みれば踊れる気がする~~💙