今年も残り1ヶ月

 

📅2022/12

1~6日_娘のテスト期間中

    頑張れ~~~。

    受験には学校のテストの成績には関係ないんだけど笑い泣き

   

 

 

 

 

 

 

🏢_面談がありました~~。特に伝えることないというか

  まとまらなくて、相談は辞めときました。

  派遣会社からもしつこく連絡・・・(仕方ないことなんだけどね・・・)

  

  っていうかあんなところで 今の状況なんて

  話せるわけない・・・。(みんな聞き耳たててるからね~)
 
 
 
 
 
あんな態度取られると 頑張る必要ないのかな?って
思ってしまう・・・家でできることを頑張りたいって
思ってしまう・・・。 でも続けられるなら続けたい。
(今のお給与でいいから・・・)
この気持ち届かないかな??? 1人親で大学行かせるのは本当に
大変・・・。でも、自分が進学できなくてつらかった分
娘にはつらい思いさせたくない・・・。
この先どうなるか分からないけど・・・
人事と経営者の考え方が変わるといいんだけど・・・
 
 

 

 

 

 

 

📅12/9

購入したDiorの香水が届きました~~(*^-^*)

娘への🎁です。

誕生日+Christmas

香水なくなる~~っていうから

急ぎ渡してしまったよ~~~( ´∀` )

 

24日に渡したかったな~~(´;ω;`)

 

 

 

 

 

私自身へのChristmasプレは・・・これ(/o\)

🎁は自分から 自分へ・・・(´▽`)

シングルマザーで・・・頑張ってきたから

いいよね~~(^-^) 贅沢しても・・・。