【体調不良】

 

今 ○○中なんですが

凄く おなかが痛くてやばいって思いました。

 

1/18

昼頃に 1度 いつもの痛みより 倍くらい痛かった。

ですが 業務が終わらなくて・・・ 残業。。。

 

.*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*.

1/19(夜中)

 痛くなって 本当にやばいって思いました。

 

1/19(昼頃)

 また痛くなって・・・・(´;ω;`)

 

1/20(夜中)

 痛くてやばいって思ったので今回はロキソニンを飲みました。

 やばい~~~。 これは ○○痛ではないのかな?

 

.*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*.

 

寝不足

ストレス

○○

が 重なり

酷いのかな~~~(´;ω;`)

 

健康って 本当に 大切ですね~~。

 

無理はしないで~~~って感じですね。。。

不正出血があったときもあったから

それも影響しているのかな?

 

○○が 終わっても このおなかの痛みが続いたら

病院へいってみようと思います。

痛いのは嫌いです・・・。

 

.*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*.