【初仕事】

 

初仕事の日に・・・ 

 

娘の誕生日お祝いケーキ

お友達にお祝いしてもらったらしく

楽しい日になったみたいハート 

よかった~~飛び出すハート

 

 

私は 年明けての出勤日。。。

どうにか定時に帰れるように頑張った~~。

帰りにケーキを買いに行くため・・・爆  笑

でも・・・ 大体のケーキ屋さんは定休日で・・・

探すの大変。。。 

今年は 別のお店に・・・。

 

 

好評でよかった~~。

 

 

私の母親のせいで バレバレサプライズケーキに

なってしまったけどガーン

 

ま~~。 娘も喜んでくれたので

結果は よかった ということで口笛

 

.*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*.

 

ちなみに誕生日🎁は・・・

YSL香水香水を・・・乙女のトキメキ

 12/30には買うつもりはなかったんですが

 香りに一目惚れしてしまい 買うことに(´▽`)

 

娘の喜ぶ(´▽`)がみれて 私は嬉しいニコニコ

 自分がやって欲しかったことが

 娘にできた~~飛び出すハート

私も 口紅口紅購入(´▽`)乙女のトキメキ

良い色~~~ウインク

 

.*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*.

##