【初売り】

 

今年の初売りは

娘と2人で

🚗³₃Boooon!!♡


アウトレットへ行ってきました。

 

***


キャー見えてきました。

アウトレット♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


駐車場でグルグル🌀してたら

運良くあきましたぁー🅿️


🚗 停めて



お店へ


***


Maison de FLEUR

セット割があって・・・安く購入できた~~(*^▽^*)

 

私は ポーチ/ロングサテンリボン/リボン&パールサテンカメラストラップ

娘も 鞄とポーチを購入していました💖

 

***

 

COACH

 

 

***

 

東京駅でよくみかけた

 (Disney旅行の帰りに・・・)

 

あのお菓子が 売っていたんです~~。

 

 

 

ザ・メープルマニア

 バタークッキーですラブラブ

 

初めて購入しました~~。

 

 

 

 

美味しい~~~(*^▽^*)

 


出店?

唐揚げ。。

   美味しいぃーー♡


そして 

たこ焼き🐙

   食べました😋

   美味しかったぁー♡

 

 




ただただ。

今日の初売り。。。


充実ーー♡

 


来年はもっと早く出発🚗 ³₃しようね(*´ω`*)

と娘と約束🤞