ハートいつもありがとうございますハート

 

いいね👍🏻⸒⸒ 

コメントOKただ誹謗中傷は受け付けておりませんお願い

 

 

赤薔薇__________________ピンク薔薇

 

📅2021/9/25

ひさしぶりの 美容院美容院。。

 

5か月ぶりハート

 

色んなことに阻まれていけなかった美容院

職場で感染者だったり

自分自身が・・・喘息になってしまったり(´;ω;`)

どんどん髪の毛が・・・

カラーが・・・・ってなっていました(´;ω;`)

 

だいぶ咳も治まってきたので

今回は行くことにしました車

相談したら、配慮してくださって感謝ですお願い

 

髪の毛の悩みを相談しメニュー決定

*縮毛矯正

*カット(10-15センチ位)

*カラー

   上三角ちなみに今日も(9/26)もサラサラで嬉しいです♡

     娘にカラーが明るいけど・・・って言われ。。。

     明日の仕事不安になってきちゃいましたガーン

 

 

そしてオススメされたシャンプー/トリートメントを試しに購入

(Amazonでも購入可能みたいですので、下記に貼り付けておきま~す)

セット購入するとRefaのイオンケアブラシが20%OFFになるということと

トリートメントした時、ブラシを使用しているんですが・・・

新しいのが欲しいな~~って思っていたので

タイミングばっちりですグッ

 

 

 

娘は・・・こんな感じにカットしてもらいました。

25-30センチの長さをカットしました。

#ヘアドネーション できるところへ送付しなくちゃ。

 

赤薔薇__________________ピンク薔薇

 

今日は・・・ 剛君のオンライン配信日

間に合わず 見れなかった~~(´;ω;`)

大人の社会科見学part6 

#GOTOFUNK

#堂本剛 #ENDRECHERI

 

10/1のLIVE参戦楽しみ~~♡

購入したCD聞いてないんですよね~~★

当日楽しもうかな~~って♡♡♡

だからセトリも見ていない( *´艸`)

今回はグッズは マスク1500円+マスクキット1500円+ライト2800円

+サニタイザーバンド1500円 を購入しました♡

 

 

マスクキットで作ったミサンガとイヤリング♡

LIVE当日に着けていきたいと思ってます( *´艸`)

まだ何色か余っているので、何を作ろうか悩み中です(/o\)

 

タオルがあったらいいのにな~~って

思ってしまいました♡

ブランケットが増えたらいいな~~とか思って

しまいますね~~♡

 

 

赤薔薇__________________ピンク薔薇

 

 

話は戻り・・・

両親が 何かのTV番組で RefaのファインバブルSを

見てて 欲しい~~って言っていたのを思い出し

🎁することにしました。(下記に貼り付けておきま~す)

コーヒーメーカーも欲しいっていっていたけど

今あるのまだ使えるし・・・って言っていたので

シャワーヘッドにしました。

30,000円のプレゼント🎁。。。高~~~いあせる

財布とか🎁した時は妹と割り勘したからな

1人でこんなに高い🎁したことないかも???

 

喜んでくれたらいいな~~。

 

 

赤薔薇__________________ピンク薔薇

 

私は美容師さんに

下記のようなセットをオススメしてもらいました。

Lepre / Refa

 

 

 

 

 

 

 

 

髪質やこうしたいな~~っていうのを考慮して

購入してくださいね★

ブラシはシャンプーやリンスした時に使うとOKって長音記号2長音記号2

使ってみます( *´艸`)

 

赤薔薇__________________ピンク薔薇

 

 

 

 

 

リファクリアの関連グッズ

 

 

これも気になる

 

 

娘や家族が使えるものを選ぶ~~~♡

主は やっぱり娘・・・

 

赤薔薇__________________ピンク薔薇