ハートいつもありがとうございますハート

 

NG誹謗中傷 NG勧誘

OKいいね

 

*ピンク薔薇…………………………………赤薔薇*

 

コロナ予防接種

 2回目♡

 喘息の咳が出始めていますが

 無事に接種することができました

 

*接種日*

 ・腕の違和感が・・・

 ・時間経過とともに痛みが。

 

*翌日9/8*

 ・朝 37℃台でしたが

 ・昼 38℃台を超えてきました。

 ・頭痛・うでの痛み

 

*翌々日9/9*

 ・頭痛・下痢気味・高熱37.3-38.5℃

 

*3日後 9/10*

  ・熱は下がったので、仕事へいきます。

   ですが、頭痛があったので午後半休をいただきました。

  

 

 

 

 

●2回目も終わりましたが・・・

 引き続き、感染しないように気を付けて生活しま~~す★

 

 

 

*ピンク薔薇…………………………………赤薔薇*