ハートいつもありがとうございますハート

 

NG誹謗中傷 NG勧誘

OKいいね

 

*ピンク薔薇…………………………………赤薔薇*

 

コロナも・・・インフルエンザも・・・風邪も・・・

発症したくない。

 

喘息持ちの私には 敵の何者でもない。

 

 

*ピンク薔薇…………………………………赤薔薇*
*
私が経験したこと。
そして感じたことを・・・
*


________________
📅8/23
初めて身近に 感染者が現れ
心配になりました。
*
*
________________
📅8/26
職場よりPCR検査のキットが配布され
定時内に提出が厳守されました。
※先週、予防接種受けたばっかりです
 反応しちゃうんじゃ? 
*
*
________________
📅8/28
PCR検査の結果がメールできました。
結果は 『高リスク』
職場より『出勤停止 / 医療機関にて検査の指示』
 ※複雑な心境になりました。
*
*
________________
📅8/30
病院へ☎連絡
 *感染経路/体調確認をされました。
病院の駐車場にて待機
 *検体接種し提出/再度体調確認されました。
*
*
________________
📅8/31
病院へ☎連絡し検査結果確認
 *陰性
 *明日、明後日、体調連絡を指示されました。
*
*
________________
📅9/1-3
毎日体調連絡
*
📅9/4
病院にて診察(院内では隔離されました。)
  *検査結果の用紙を受け取り
  *検査代を精算
連絡
  *職場の上司・先輩/派遣営業マン/家族。。。
*
*
________________
やっとやっと 解放されました。
正直 この期間 ココロが押しつぶされしんどいって思いました。
*
*

それなのに。。。

*

*

*
出勤して女性Aさんの態度。
*
私「おはようございます。お疲れ様です。」
A「・・・・」

*

返事は無し。。。シカトされました。

それだけではありません。

*

*
*
私がトイレに入っている時です。


凄い音がしました。
バタンバタン・・・バターーン。


何事???



って思いました。

1度だけならまだしも。。。
何度も何度も大きい音が続きました。


正直
怖さ

を感じ 早々に出ました。


そこにいたのは Aさん。

すごい・・・怖い表情をしていました

*

*
*
感染したくないと思うのはわかりますし
1週間も休みだったら、怪しまれるのもわかります・・・。
けど、あんな大きな音を立てて

除菌する必要はない。
マジで怖いし 嫌がらせ行為 

だと すぐにわかりました。
精神的苦痛を感じました。
*
*
こういう人がいるから、感染者を公表しないんだ
って 実感。。。
#感染しない #感染させない
#感染したくない #感染させたくない
#大事な人を守るため #自分を守るため
#自分の事を大切にすることが他の人を守ることになる
(コロナ/インフルエンザ/風邪・・・感染する病気は注意してても
発症してしまうことがあります。)
*
*
*
________________
出勤停止中。フェスの動画を観ました。
血の気がひきました。 怖い!!
近くにいたらどうしよう💦💦
*
一部の人は
お酒をのみ/マスク外して、声出し/ステージ前の密状態。
*
感染拡大を防止するのも 1人1人考えて行動しないと
ダメだと思うんです。
*
フェスを開催すること、反対はしません。
フェスに参加すること、反対はしません。
が・・・ このコロナが感染拡大している状況下だからこそ
守らないといけないことがあると思います。
自分を守る/相手を守るために・・・
*
暑くてもマスクを着用必須
密状態をつくらないように気を付けるべき
レスポンスは拍手👏で答えるべきだと思います。

主催者側
客の人数をもっと減らすべきだし、
開催を延期できないなら、せめてアルコールは禁止にするべき。
すべてやりたい放題な感じを動画みて思いました。
*
*
私が参戦したLIVE
アルコール✖/ 着席観戦 / 密にならないように50%しかお客さんいれず 
声出し禁止=客側もレスポンスしたくても拍手で対応
アーティストによりますが当日のグッズ販売はなし。
主催者側+出演者+客=1人1人感染者を増やさないように
徹底してた。
*
*
今回の動画を見た感じ。
ダメだ~~~~~。
参戦した人、すべてPCR検査を受けて欲しいと願います。
自粛生活してくれていたらいいなと思いましたし
ゴメンナサイ。
正直、参戦した人と接触したくないと思ってしまいました。
今回、職場で感染者が現れ、出勤停止期間中(自宅でも隔離生活)
本当にしんどい思いをしたので。。。(陰性なのに・・・)
*
*
気分悪くさせてしまったらゴメンナサイ。
でも それだけ 不安を感じて生活していたので
理解してもらえたらと思います

*

*

*

*

*

*ピンク薔薇…………………………………赤薔薇*