ハートいつもありがとうございますハート

NG誹謗中傷 NG勧誘

OKいいね

 

*ピンク薔薇…………………………………赤薔薇*

 

📅2021/8/22

今日は体調もよくなったので(ワクチン接種の副反応で・・・💦)

作ってみました。。。

初めて作るミサンガ★ あんまり上手に出来なかった(´;ω;`)

練習あるのみですね~~。。。

 

10/1 LIVE参戦するので、その時用に作ったので

当日が楽しみです♡

 

マスクは2重になりそう♡

 ※ジャニショで購入したLIVEgoodsのマスク

ペンライトも購入

 ※音がなっている間はライトが点灯

  音が鳴ってしまうから、使うタイミングを間違ったら

  周りのファンに迷惑かけちゃうガーンガーン

 

一緒に行く相手は・・・

3点購入したので、当日会った時に渡します。

 

*ピンク薔薇…………………………………赤薔薇*

 

LIVE中は

マスク着用➡必須

声出し禁止➡ 拍手で応援します♡

         MCがあったらペンライトで答えたいです。

         せっかく音がなるのでおねがい

 

 

千秋楽まで 感染者がでませんようにお願い

追っかけで、迷惑かける人もでませんようにお願い

 

開催が難しい場合は 延期してくださいね・・・。

無理はしてほしくない。。。

 

 

 

*ピンク薔薇…………………………………赤薔薇*

 

カメラ欲しい~~♡

 

書類をハサミで切るのも限界なので

欲しいな~~。