ハートいつもありがとうございますハート

image

NG誹謗中傷 NG勧誘

OKいいね

 

*ピンク薔薇…………………………………赤薔薇*

 

コロナ予防接種

 私は8/17の 仕事終了後に接種しに

 行きました★

 打ったあと15分は病院で待機。

 念の為、💊をもらうことにしました。

    (熱がでたら、飲んでください)

 

*翌日_8/18*

 ・頭痛・下痢・発熱37.2℃

 ・うでの痛み(まっすぐ前には伸ばすことができましたが・・・

         そこから上にあげることができませんでしたあせる

 

*翌々日_8/19*

 ・頭痛・下痢気味・発熱

 ・腕は、前日より上げることができるようになりました

  (仕事:相談したらお休みした方がいいとのことで

       急遽お休みさせていただくことになりました)

 

 

 

2回目接種後が 本当に怖いです。。。

 

      

 

*ピンク薔薇…………………………………赤薔薇*