ハートいつもありがとうございますハート

 

 

☀️.°おはようございます。

こんにちは

こんばんは🌙*

 

image

 

 

 

先週の日記です。

良ければ最後まで 読んでください☆彡

 

(・∀・)イイネ!! や コメント OK

誹謗中傷NG 勧誘NG

 

ヒマワリ_______________ヒマワリ________________ヒマワリ

 

📅2021/7/3

『KOUICHI DOMOTO LIVE Tour2021

 PLAYFUL』 参戦1回目

 

娘と参戦してきました。

光一君のソロLIVE 初参戦です。

 

雨の影響で 新幹線が遅延していて

開始が 1時間遅れでスタートすることになりました

 

光一君の配慮が凄く早かった。

 

 

今日は着席ブロックを選択していました。。。

スタンド2列目でしたチョキ

 

 

ヒマワリ_______________ヒマワリ________________ヒマワリ

 

📅2021/7/4

『KOUICHI DOMOTO LIVE Tour2021

 PLAYFUL』 

13:00-参戦2回目 18:00‐参戦3回目

 

今日も 娘と参戦

って思っていましたが・・・

いけなくなってしまったので

急遽 譲りもしくは交換でSNSで募集し

一緒に参戦することになりました。

 

 

無事に会うことができ 1部2部ともに見ることができました。

私は娘が参戦できなくなり 相手はお姉ちゃんが参戦できなくなった

同じ境遇でした。

 

今日の13:00-は アリーナ B4 で参戦💖

嬉しかった~~。

 

近かった~~。

贅沢言えば もう少し前に行きたかった~~。

 

でも ドセンターは ありがたい💖

光一君の 「愛してるよ」 キュンキュンしてしまった

私に向かって言っているわけではないんだけど

キュンキュンしている自分がいましたおねがい

 

 

どこみているんだろうな~~~ラブハート

 

そして、昨日横から見ていたあの光の全貌が

センターに来て こんな感じになってたんだ~~って

感動しちゃいました。

 

 

 

18:00-は スタンド 17列目でした

すべての角度から見ることができて 

やばかった~~。

当初は 2回の応募だったから

当選してても 2つの角度からしか見れなかった

 

光一君やスタッフ・会場の配慮で 3回公演になり

すべての公演に入ることができて 感謝しかありません。

 

 

 

コロナ禍なので 2時間弱のステージでしたが・・・

素敵なステージでした~~~💖

 

 

光一君の声が やばかった~~。

めっちゃかっこよきラブラブラブ

 

 

ヒマワリ_______________ヒマワリ________________ヒマワリ

 

7/31 18:00- 2枚

もしくは

8/1 13:00- 2枚

誰か譲ってくれないかな~~(´;ω;`)

行きたいよ~~。

 

もう少し探してみたいと思います。

LIVE最高

 

 

 

ヒマワリ_______________ヒマワリ________________ヒマワリ

 

 

セットリスト

 

1.INTERACTIONAL

2.Bad Desire
3.妖 ~あやかし~
4.Danger Zone~to the unknown world~

  ➡フリが・・・昔のまま💖 これは  テンションあがりました。

    最高です・・・。

      

MC

  

 

5.LOVE CRIES

 

「V」映像

  ➡映像、実は1回しかみたことがなかったので

   内容もきちんと知らなかったんですよね~~お願い

   でも・・・あの大画面で見れて よかった最高でした★


6.未発表曲(V歌ありVer.)

  ➡アルバムにも収録されていない歌ありバージョン

   いや~~~

  CD化してくださ~~い

   演出めっちゃかっこよくて 見入ってしまった。

   光一君の登場の仕方

   照明の使い方

   ショーを見ている感じでした。


7.Tik Tik Tik

 

8.I Wany Your Love

  ➡あのセリフは やばいです。

   いつも毒舌な 光一君が ・・・

   「話したくない 今君を奪い去ろう 愛してるよ」

   このセリフを あの声で・・・ しかも マジメに言われると

   キュンキュンしてしまった


9.Foxy Dominator
10.Animal


MC


11.追憶の雨

  ➡SHOCKで使ってる曲・・・

 

MC

 

12.Mutual

下矢印
13.Deep in your heart

  ➡この流れ最高でした~~。

   そして 昔の光一君とのコラボはやばかった~~💖

   
14.FAME
15.absolute love

下矢印 映像よき・・・
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 

 

 

ヒマワリ_______________ヒマワリ________________ヒマワリ

 

MC

宝石赤ソロLIVE6年ぶり

宝石赤会場の話(名古屋)

宝石赤7/4昼公演を知ったのは7/3の公演日START30分くらい前

宝石赤スクエニさんとのコラボ

宝石赤Vの歌ありバージョンのCD化は・・・

宝石赤チケットの話

宝石赤PLAYFULの好きな曲は?

宝石赤I Wany Your Loveの話

宝石赤世界中で同じ気持ちを抱いている

 乗り越えた時にいやっほいってなればいいじゃん

宝石赤サブスクで 自分の過去曲が聞けるようになって便利になった。

宝石赤アルバム買ってください

宝石赤髪の毛切りたい 短い方が好き? 長い方が好き?剥げても?

宝石赤ネタバレの話

宝石赤温かい空間が生まれている気がする。

宝石赤花道の話/ステージの話/コロナ禍なので席数を制限している

宝石赤Luving You Slowlyの話

宝石赤シャワーでの話/タイルが苦手の話

宝石赤名古屋は厳しいでも温かい

宝石赤今日大事な日なの分かってます? F1決勝の日

宝石赤ご飯の話/ホテルのルームサービスの話

宝石赤ダンサーのYOSHIEさんの話

宝石赤来るときの新幹線の中での話

 

※なかなか思い出せなくて、みんなのつぶやきみちゃったウインク

 

 

すべての公演のディスク化してくれないかな~~ラブ

 

 

 

ヒマワリ_______________ヒマワリ________________ヒマワリ

 

 

#KinKiKids #アンペア #0721