ハートいつもありがとうございますハート

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

いいねOKコメントOK

誹謗中傷NGでお願いします

 

ヒマワリ_______________________ヒマワリ

 

【連絡は・・・❓】

 

名前が 一覧表になかったことに

対して 確認の連絡。

 

何時間経っても

返事がなかった

 

そして 今日は金曜日

健康診断の予定は 火曜日

 

どうなっているのか

知りたいじゃないですか

 

でも 返答なかったので

 

TEl連絡しました。

 

 

なんで???

名前がない?

どうして???

受けれないなら 受けれなくて

全然 問題ないんだけど。

 

既読スルーされるのだけは

本当にしんどいと思ってしまいます。

特に 期限があるものに関しては・・・ガーン

 

 

 

ヒマワリ_______________________ヒマワリ

 

 

 

とりあえず、自分の気持ちは伝えました。

 

結果 ➡  クレーム としてとらえられた💦

 

その人の上司からも連絡が入りました。

(理由とかも含み)

その際に 派遣元にクレームを言いますね。

と言われましたので、 私「はい。大丈夫です。」

 

 

 

ヒマワリ_______________________ヒマワリ

 

 

すぐ、派遣元の営業マンから連絡がありました。

 

きちんと話ました。

 

 

ヒマワリ_______________________ヒマワリ

 

 

 

(相手Aさん)クレームととらえた

 ➡ 嫌な気持ちになっていると思いました。

 

私自身ももちろん嫌な気持ちになっっていましたが

 

嫌な気持ちにさせたこと

 

どんな対応されたとしても

相手にも嫌な思いさせたことは

反省しなくていけない。

 

謝罪いたしました。

(対応を来週にはしたくなかった)

 

 

月曜日からは・・・

笑顔で働きたい

(作り笑顔の時がほとんどですが・・・)

ずっとお互いに嫌な気持ちでは

居たくないので・・・

悪いことはすぐに謝罪します。

 

 

 

モヤモヤしたままは避けたい

ストレスになってしまうので・・・

 

きちんと連絡しました。

(Aさん/Aさんの上司へ・・・)

 

 

ほかの人はきっと後回しにされるか

そのままスルーされる方も多いかと思います。

でも それでは いけないと思ったので

私はきちんと 自分が感じた気持ち

嫌な思いをした気持ちを含めて

きちんと言葉として 伝えないと 

相手にも分かってもらえないと

思っているので きちんと伝えました。

➡その結果 その人の上司から

「気にしないでください」

「これかも協力よろしくお願いいたします」

と連絡が返ってきました。

 

 

今回の件は 早い時期に分かっているみたいだったので

教えて欲しかった~~~~

教えてくれていれば こんなことにはならなかったショボーンあせる

 

 

私から つたえたいことは・・・

連絡は大事です!!

スルーはだめです。

仕事ならなおさら

仕事だけではないですが・・・

 

 

ヒマワリ_______________________ヒマワリ