いつもありがとうございます
おはようございます。
こんにちは。こんばんは。
いいねコメント
誹謗中傷でお願いします
_______________________
【連絡は・・・❓】
名前が 一覧表になかったことに
対して 確認の連絡。
何時間経っても
返事がなかった
そして 今日は金曜日
健康診断の予定は 火曜日
どうなっているのか
知りたいじゃないですか
でも 返答なかったので
TEl連絡しました。
なんで???
名前がない?
どうして???
受けれないなら 受けれなくて
全然 問題ないんだけど。
既読スルーされるのだけは
本当にしんどいと思ってしまいます。
特に 期限があるものに関しては・・・
_______________________
とりあえず、自分の気持ちは伝えました。
結果 ➡ クレーム としてとらえられた💦
その人の上司からも連絡が入りました。
(理由とかも含み)
その際に 派遣元にクレームを言いますね。
と言われましたので、 私「はい。大丈夫です。」
_______________________
すぐ、派遣元の営業マンから連絡がありました。
きちんと話ました。
_______________________
(相手Aさん)クレームととらえた
➡ 嫌な気持ちになっていると思いました。
私自身ももちろん嫌な気持ちになっっていましたが
嫌な気持ちにさせたこと
どんな対応されたとしても
相手にも嫌な思いさせたことは
反省しなくていけない。
謝罪いたしました。
(対応を来週にはしたくなかった)
月曜日からは・・・
笑顔で働きたい
(作り笑顔の時がほとんどですが・・・)
ずっとお互いに嫌な気持ちでは
居たくないので・・・
悪いことはすぐに謝罪します。
モヤモヤしたままは避けたい
ストレスになってしまうので・・・
きちんと連絡しました。
(Aさん/Aさんの上司へ・・・)
ほかの人はきっと後回しにされるか
そのままスルーされる方も多いかと思います。
でも それでは いけないと思ったので
私はきちんと 自分が感じた気持ち
嫌な思いをした気持ちを含めて
きちんと言葉として 伝えないと
相手にも分かってもらえないと
思っているので きちんと伝えました。
➡その結果 その人の上司から
「気にしないでください」
「これかも協力よろしくお願いいたします」
と連絡が返ってきました。
今回の件は 早い時期に分かっているみたいだったので
教えて欲しかった~~~~
教えてくれていれば こんなことにはならなかった
私から つたえたいことは・・・
連絡は大事です
スルーはだめです。
仕事ならなおさら
仕事だけではないですが・・・
_______________________
私のオススメᵃⁿᵈ欲しいもの