ハートいつもありがとうございますハート

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

 

 

いいねOKコメントOK

誹謗中傷NGでお願いします

 

ヒマワリ_______________________ヒマワリ

 

 

【階段から・・・💦💦💦】

 

 

朝、トイレに行こうと思い

1階へ・・・

 

その時に

滑ってしまい

 

数段 落ちてしまいました

 

 

 

 

 

足の裏 痛い

しかも 両足

 

 

そして

 

落ちた時に 腰をぶつけ

痛いです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我しながら・・・

出勤しました💦

 

歩く度痛いので

本当にしんどい 勤務でした(´;ω;`)

 

でも 仕事は休みたくないので・・・

頑張りました。

 

 

 

 

皆さんも 気を付けてくださいね・・・。

 

そして 痛いときは無理して

出勤はしなくて身体を 休めてくださいねおねがい

 

 

私みたいに無理をしないでくださいねキョロキョロ

 

 

 

 

ヒマワリ_______________________ヒマワリ

 

 

 

 

キラキラディープ リリーフキラキラ

 

 

 

キラキラエスネピック ハンド サニタイザーキラキラ