ハートいつもありがとうございますハート


☀️.°おはようございます。
こんにちは
こんばんは🌙*



ヒマワリ_______________ヒマワリ

朝はゆっくり過ごしウインク


午後からは💖ও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬•*¨*•.¸¸🎵✨

【勉強】

趣味が 教えることができるような資格が
取れたらいいなぁーっと
もう何年も前から思っていたので
大変ですが  楽しく勉強してまーすチョキ


レジン  難しいですね😭

気泡抜けてるの確認してから
液をついかしたのに
気づいたら足したレジン液の下(固まってる所)に
気泡が・・・えーんガーン

また1から

って何度も振り返していたので

別の作品へえー


ってやってたら、
1本半使い切ってしまいました💦

液が足りなくなってしまったので
今日は、ここまで!!






レジン液購入しまーすおねがい
ついでにシリコンモールドとか

購入しまーす❥





娘にみせたら、可愛いじゃん♥って
言ってくれましたウインクチョキ

ってことで、金具を付けて
完成したら

プレゼント🎁

しようと思います♡

なんか安心した。。


頑張って取得しよ♥




ヒマワリ_______________ヒマワリ


【LIVEカラオケのために】

来週末


堂本光一君の ソロLIVEtourへ参戦しますカラオケ

7/3 &  7/4 昼
購入した ライトを持って
参戦してきまーす🚗 ³₃



娘の予定が早く知りたい。
だって、もしいけなかったら
誰か一緒に行く人探さないと
いけないんですもんガーン

両日 娘と一緒にいけますよーにドキドキ


脱線してしまいましたが
娘と一緒にお出かけなので


娘の服購入!!

喜んでくれて良かった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡








そして
テスト頑張ったご褒美の

娘に渡しましていたんです


LIVE参戦日に使ってね!

と伝えました😊



嬉しかったのか、友達に伝えたぁーラブラブ

言ってたので、良かったキラキラ






制作開放席がびっくり



席数 = 人数かな

それとも 50%とか減らしてるのかな


その点書いてあったっけ?


とりあえず、ちゃんとマスク😷しよ😄




ヒマワリ_______________ヒマワリ