ハートいつもありがとうございますハート
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

いいねOKコメントOK

誹謗中傷はNGでお願いします


ヒマワリ________________________ヒマワリ



今日は、休日になりました⸜❤︎⸝‍

会社都合でのお休みです。

やったぁー。


午前中は、まったりと自分の部屋で

過ごしました。


ヒマワリ________________________ヒマワリ


午後からは、姪っ子のお世話です🤣


姪っ子ちゃん、登校拒否中なのです。


先生が怖いそうです。

新学期が始まってすぐから

毎日のように怒ってるらしくて


生徒の態度も見れないですし

先生の対応を見れないので

なんともいえませんが。。。



とりあえず。

聞いてる姪っ子は嫌な思いを

していたみたいです。


確かに、大人でも

怒ってる人を毎日見てるのは

憂鬱になってきます。


そして、姪っ子も、怒られたらしく。

給食が食べられなくて、

なんで食べられないのか

聞かれたらしいです。

どんな口調だったのか

わかりませんが。。。

受け取り側は、すごーーーい嫌な思いを

したことは確かなので。

謝ってもらった方がいいのかな?!って

思いますが。。。


私は、親ではないから

口出しが出来ない(´;ω;`)



姪っ子は、今年は、行かないそうです。

登校拒否。



勉強は、一応、家でやってます。

今日は、私が教えましたウインク






死にたい



って思ってしまうよりは

休んで

生きてて欲しいですね⸜❤︎⸝‍


ヒマワリ________________________ヒマワリ