ハートいつもありがとうございますハート

おはようございます。こんばんは。

 

いいねOK や コメントOK お待ちしております。

誹謗中傷は NGでお願いします。

 

ヒマワリ------------------------------ヒマワリ

 

 

image

こっちが確認したことスルーされた・・・

そんな回答ほしいわけではなく

もっと違う回答が欲しかったのにガーン

だから 再連絡したけど

返答がありませんでした。

 

またか・・・

 

とも思いました。

ですが、これ以上待たせるのはいけないので

精算された方にも 返答しました。

 

そう思っている中、普通に連絡が来たと思ったら

自分のやって欲しいことの連絡が来ました。

 

来た瞬間  はぁーって思いました。

 

自分のお願いは 平気で言ってくるのに

私からのお願いは スルー。

どちらも 仕事のことなのに。

 

イライラしました。

その対応に・・・・。

 

大変なのはわかるけど・・・

きちんと対応してほしかった。

 

この人もオンリーではダメな人なんだな~~って

思いました。今度からは 上司の名前も入れて

連絡しようと 思いました

 

 

はぁ~~~。しんどいよ~~~。

 

 

 

でも 生活のためには

頑張らなくちゃ

 

 

嫌なこと 思いが届かないこと

良いこと 思いがきちんと届くこと

生きていれば 色々ありますよね

頑張っていれば 派遣から正社員に

なれますよねラブラブ

 

 

 

いつか きっとラブラブ

 

ヒマワリ------------------------------ヒマワリ

 

 

泣きたいとき

 

どうしてますか?

 

 

 

ヒマワリ------------------------------ヒマワリ