#高校生の自転車危ない


出勤途中の出来事なんですが。。。


私は車🚗 ³₃
横断歩道で赤で止まってる時


 高校生が🚲横断歩道の途中から
斜めに短縮していきました。

1列なら
車にぶつかってくる❗
不安と心配(;・д・)💦があり、睨んで危ない!
といってしまいました。
相手に言葉は、聞こえてないと
思いますが。。。
ほんとに危なかったんです( ´•_•。)💧



斜めに短縮する人が
何列にもなり
それを追い越したくて
更に斜めに短縮しようとするから
車にぶつかってきそうで
怖かったからガーンプンプン



どこの高校かは分かりました。
連絡した方がいいのかな?




ぶつかってきても
誰か把握するのは
難しそう😅
言ったところで
声をあげる子供はいないと
思うからです。



いつか止まってる車に
ぶつかって
傷付けられそうで
怖い😱
傷つけられたら
マヂで弁償してもらう!

早いところ付けなきゃな!
ドライブレコーダー!
あるんだけど。誰か付けてぇーって
お願いしなくちゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

車だけではなく
自転車でも
安全運転
しましょう!
ぶつかってから
では遅い(◍•﹏•)

子供達にも注意しましょう
斜めに短縮するな!って。。

止まってる車にぶつかって
傷つけたら大変になることを
教えましょ!!

今日もありがとう

ございます。