いつもありがとうございます。

今日も 見に来て頂きありがとうございます。

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

 

【仕事】

今日は事務所1人の日でしたウインクチョキハート

 

だから、イライラすることもなく 1日が過ぎていきました。

 

私のストレスの原因は・・・

同じ事務所で働いているパートさん

だったんだと やっぱりなって再度 気づかされた日。

 

 

こ~~んなことや・・・

 

こ~~~~~~~んなこと

 

こ~~んなことも・・・

 

本当にしんどくなる。。。

ですが、今日はいない・・・。

気になることなく、

仕事が進められる幸せを感じました。

 

 

 

 

【プライベート】

仕事が終わり・・・・家に帰宅したら

 

祖母が・・・・

倒れていました。

 

かかりつけ医にみてもらいました

 

そして

救急車で・・・病院

 

 

今は 入院し病院にいます

父も母も 教えてくれないので

聞けない・・・ どういう状況なのかわかりません。

ただ 私が知っているのは 

祖母が 入院していることだけ・・・。

(父も母も話したくないんだと思うので聞けません)

 

 

祖母が早くよりなりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。