いつもありがとうございます。

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

 

【職場での出来事】

明日、経理専用で購入したプリンターを

私がすごい長い時間使用しなくてはいけない業務があるので・・・ 

人事のパートに一応先に連絡していました。

 

だからかな~~。 朝一に 

パート「いつ(プリンター)を使いますか?」

私「いつかはわかりません。ですが、準備できたら使います。」

パート「ですよね・・・。使うとき教えてくれますよね!」

私「準備しないと印刷ができないじゃないですか・・・。

でも 午後からは絶対に使います。」

(毎回伝えてるし・・・って思っちゃった。)

 

聞かれることに対してはイライラとはなりませんでしたが・・・

 

 

 

 

30分経っても、

 

 

 

 

1時間経っても

 

 

 

 

1枚もプリンターを使うことがなかったんで

えって思いました。

 

 

 

 

聞いた意味???

 

 

 

 

私もイラっとしたので「連絡しますよ・・・」って

伝えなかったんですよね口笛

 

 

 

でも

 

 

 

私も業務進めなくてはいけないので

私「〇〇さん(パート)使わないんですか?」と尋ねました

パート「まとめて印刷することにしたので・・・」

私「・・・・・・そうなんですね。では私使いますね」

 

 

心の声➡だったら言ってよ~プンプン

って思ってしまいました

早い時間に言うなら 使うと思うし

私も待つよね~~もやもや

 

 

イラってしてしまったので、印刷終わって

次の印刷物をしてもOKって上司に言われるまで

時間が少し空いたので・・・

加湿器の給水(これも仕事の一部)をしに行ってきました。

 

 

イラっとさせる天才だな~~このパートさん。

ほかの人もイライラさせてるみたいなので・・・

 

 

ちょっと 事務所から移動して

 

安室ちゃんみて癒されよハート

 

 

 

業務が定時内で終了して本当に良かったハート

 

これでも頑張って処理すすめています。

 

先輩、うーん。そういうのって 間に合わなかったら

連絡すればいいんじゃ? 今までそうしてたし。

なんか 間違っているのか??

とりあえず、 送れなかったものの連絡はしました。

 

毎回 変わってって大変なんですが(´;ω;`)

 

 

ただただ 私は業務をこなすのに必死で

頑張るしかない!!

 

パート と 派遣 の違いかな?

派遣は 1カ月更新

パートは 1年更新

どれだけ頑張っても すぐに 切ることができるのは

派遣なんだよな~~~。

 

だから 本当に 悔しいえーん!!

 

 

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。