いつもありがとうございます

 

GWも最終日に!!

あいにくの☔ですがえーん

 

5/9までお休みの方もみえるのかなはてなマーク

私は、明日からお仕事です

頑張ります。

働けることに感謝ですラブラブ

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

📅2021/5/3     -AM-

 

1本目の映画鑑賞

【君の瞳が問いかけている】

 

     

 


 

 

 

 

 

2本目の映画鑑賞

【思い、思われ、ふり、ふられ

 

   

 


 

 

 

 

 

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

📅2021/5/3   -PM-

 

午後は、資格取得の勉強しました(๑•ω•๑)♡

 

 

初めて試みることもありました。

初めて知ったこと

間違いにも気づかされて

これから、楽しくできそう。

しっかり、やらなきゃなぁーって

思いました❤︎.*

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

 

先日、食べた。

久しぶりの外食♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

たまには 外食もいいかも。