今日は・・・幸せな時間が・・・

 

今日は・・・

 

”SweetHug”

UNO MISAKO

Live Tour 2021

 

 

私は 5/1 2部の参戦ハート

 

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

 

 

 

時計12:00  お昼ご飯ハンバーガーコーヒー

 

 

 

 

時計13:00  ブラシ化粧品メイクアイシャドウ口紅

 

着替えてドレス

 

上着に迷いましたね~~(-_-;

この時期に着ていく上着買わなくちゃ・・・

 

 

 

 

時計15:30     家出発   

 

 

🚗³₃Boooon!!♡

 

 

 

時計16:00  駐車場駐車場へ到着

 

到着したら・・・雨が凄い勢いで降ってて

本当にやばかったので

車で待機・・・。

雨がポツポツの時に会場へ移動しました

 

 

 

 

時計17:40  愛知県芸術劇場へ着

キョロキョロ案内がなかったんですが・・・

並んでいたので

私たちも並ぶことにしました・・・爆  笑

 

 

 

時計18:00   OPEN

 

 

香水COCOA でコロナ接触確認

 

香水Any PASS で 入場

 

香水グッズ購入

グッズ列が3階にあったので、並びました♡

早めに会場に入ったので、割と早く購入することが

できました・・・・。  グッズがどこに売られているのか

わからなかったので・・・なるほど~~~。

ホワイエを使用してのグッズ販売でした・・・。。

  ★追加購入したグッズ

トートバッグ/メガホン/ブレスレット

 

香水

5階でした(´;ω;`)

5階からの景色はこんな感じ

恒例な写真撮影開始

 

メガホンもステッカーを貼って

準備万端♡

 

19:00になり・・・私たちの周りの席は

空席でした・・・

きっと、コロナの影響で 

会場まで 行くのを諦めた人が

多いんだろうなって

思いました・・・。

 

 

 

LIVE START

 

ライブ行く人は 下記はネタバレ含むので 

十分に 要注意です)

 

 

 

 

 

1.  Sweet Hug

宇野ちゃん登場・・・うるうるしちゃいましたかお

 

2. #one_love_pop

3. dream girl

 

4. 最低なキミにさっき振られました

5. 咲いた春と共にあなたへ贈ることば

 

 

-MC-

 

ギターで準備

クラップしながら・・・曲へ

6. マイフレンド

娘がギターを弾いてる宇野ちゃんを双眼鏡で

みてて・・・ギター🎸大好きだな~~って

思いました音譜

 

 

-映像-

「踊ってみた動画」

ほかの方がセトリを作ってくださったのをみたんですが

ムーンライト伝説(歌ってみた) ってなかったような気が

するんですが・・・💦 あれ???

 

 

 

7. Stand UP!

8. Lullaby

9. Black Cherry

衣装セクシーでしたラブ

10. LOST

 

-映像-

児島さんとの掛け合い面白かった~~。

香水・・・🎸弾きながら児島さんが歌ってた

それを 宇野ちゃんがツッコミニコニコ

 

11. Summer Marmaid

12. Honey Story

13. Lock on

 

 

-MC-

口紅内緒の話をしてくれた~~~ハート

口紅歌ってみたの話

口紅カラオケの話でSweetHugが女の子が歌うと

モテるソングに入ってた。

 

 

口紅AAAを思って作った曲、15年振り返って

すごく大事に作った曲

口紅一緒に踊るためにフリつけ教えてくれた

やっぱりダンスって楽しいって思い出させてくれた。

本当に少しのフリだったけど。

また踊りたいって思っちゃいました。

14. きみとぼく

 

 

👏👏👏

そのまま

 

------アンコール-----

 

声だしNGだったので手拍子で・・・・

実彩子 実彩子って言ってるようで

会場の中の一体感は

本当に素敵な空間でした・・・

 

 

 

 

15. LOVE「AAA」

 

 

 

-MC-

宇野ちゃん「1公演 1公演が当たり前じゃなくて・・・

(省略)幸せでした・・・」

 

声出したいところを みんな頑張って声出さず

👏で答えるハート

 

「入浴剤の話・・・

ラベンダーが泳ぎだしたんです・・・

ラベンダーがやったーって言って

ラベンダーすくいをした・・・」

 

 

 

最後の曲は・・・・

 

16.  mint

 

 

 

 

 

本当に素敵な 2時間でした~~~~ハート

参戦できて本当によかった

5/2も払い戻ししなかったら参戦でしたが

残念ながら ここまで延期すると思ってなくて

前回ので 払い戻ししてしまいました(´;ω;`)

だからこそ 今日は 本当に楽しかったです。

宇野ちゃん ありがとう

コロナの影響で 今まで普通に参戦できてた

LIVEが 当たり前じゃなくなってしまった

日々を忘れてLIVE楽しみました♡

 

素敵なメッセージ

 

素敵なプレゼント

使えなぁーーいぴ⤵︎ ︎え⤴︎ ん→🥺

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

LIVEで話していた動画解禁

この動画ですね~~~♡

 

 

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

 

はやく ディスク化CDして

パソコンLIVEみたいな~~~ハート

LIVE TOUR 最終日まで

待たなくちゃですね・・・ピンク音符

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

 

 

まだ 余韻が~~~~~ハート

本当に幸せな時間だった

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

LIVEって いいな~~~~ハート

 

 

 

もう少し余韻に浸ります

おやすみなさいおねがいキラキラ