いつもありがとうございます。

 

 

いいね、コメントお待ちしております

誹謗中傷、勧誘は、NG

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

 

 

祝日で会社がお休み、2ヶ月ぶりの美容院美容院

 

 

 

カラーも落ちてきてたので

行けてよかった車

 

 

- メニュー -

ハサミカットカラー

トリートメントクシドライヤー

マッサージ(ヘッドスパ)

 

 

カラーは プラミンゴ

 

カットは長さはそのままで量を減らしました

トリートメントは TOKIOトリートメントシャンプーしてもらい

 

 

 

Refaで マッサージしてもらいました。

 

無料でやってくれた クラッキングボディセラム

首と肩にハートめっちゃいい感じで

思わず20%OFFで購入しましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

娘も

サラサラになりました.ᐟ.ᐟ

 

 

美容院美容院終了後は・・・

5/1に着ていく服セータースカートを買いにいきました。

 

 

ロフトスキーのワンピースを購入しました口紅

娘の分も一緒に購入したので2着買いました

しかも 2着目半額セール中だったので

ラッキーでしたおねがい

 

 

出掛ける日が楽しみです

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。